ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

赤ずきんよりも この(U ・ω・)わんこ♥

きせかえアイテム

3月限定第3弾 

赤ずきんちゃんは、たくさん持っているからパス!

この手持ちのわんこがめっちゃ可愛くて、即買いしました♪
ですがこれって、柴ちゃんではなくて、こどもの狼だったんですね(n*´ω`*n)
まぁ、子犬でも、オオカミでも、どっちでもいいです(ღˇ▿ˇ)かわい♥

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/03/18 16:30:04

    かまど猫さん
    ありがとうございます。
    ですよね~~ これは豆柴だと、勘違いしちゃいますよね。
    狼も3色持っているのですが(n*´ω`*n)エヘ
    こんな可愛いオオカミならば、ペットにしたいですね。

  • かまど猫

    かまど猫

    2021/03/18 16:25:19

    私も黒柴犬かと思いました(;^_^A
    赤ずきんちゃんコーデ可愛いですね♪狼さん2匹だけど怖くないね(*´ω`)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/03/18 10:49:08

    KIKIくん
    |x・`)チラッ かわいいオオカミ??

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2021/03/18 01:11:34

    ぼくも可愛いオオカミですよ(・∀・)言うたりしてw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/03/17 21:53:21

    美枝子さん
    やはり、古くからいらっしゃる方ならば、そう思うでしょうね。
    赤ずきんがパスして、この狼だけは買いましょうね。

  • 美枝子

    美枝子

    2021/03/17 20:36:26

    赤ずきんちゃん結構出てましたよね^^;
    私もパスしましたw
    このオオカミは可愛いですね^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/03/17 19:32:22

    ミュ☆ミュさん
    ですよね~~ もう前の赤ずきんもいっぱい持っているから
    和風赤ずきんは無くてもいい感じです。

    このオオカミは本当に可愛らしいから、ほしいですよね。
    ゆこたんは、こういうぽっちゃり体型の子が大好きです。

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2021/03/17 18:00:14

    私もオオカミだけ買おうかな。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/03/17 16:49:27

    ケイト☆さん
    また、和風?と思いました。和風白雪も今一つでしたし。
    このわんこみたいな、こどもオオカミは可愛いですよね。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2021/03/17 16:33:38

    赤頭巾が和風?ぱっとしなかったですねー
    でもおおかみは可愛かった。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/03/17 16:06:23

    まーこさん
    ああーーー良かった。イッショ(ノ。・ω・)八(・ω・。)ノイッショ
    きれは、どうみたって、わんこですよね~ カワ(・∀・)イイ!!

  • まーこ

    まーこ

    2021/03/17 15:57:14

    ふふw
    私もワンコに見えましたよ^^