でっかい森のくま

水曜日も無事終了

日記

週の真ん中 水曜日の勤務も無事に終了 ホッ

明日は三ヶ月に一度の 県立病院の通院日です、
1日 有休休暇を取っています。
ここ一ヶ月くらいは お酒も禁止して
三ヶ月で 約8Kg体重も落ちましたし ホッ
これで 明日の検査結果がよければ 言うことなしです。
明日は お彼岸のおはぎも注文してますから
家族のお土産には いいかもね。

  • m

    2021/03/19 21:32:02

    20年前30年前は、この辺お彼岸に墓参りの習慣はなかったけど
    (多分、田の仕事が忙しかったんじゃないかな?)
    今はお彼岸に墓に行く人が増えました。

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2021/03/19 19:19:13

    ワシら夫婦も明日、墓参りに行きますよ。

  • m

    2021/03/18 20:46:19

    お彼岸、私は墓に花立てに行く予定。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/03/18 18:00:46

    えっ!3ヶ月で8㎏の減量に成功なさって凄いですね!
    頑張りましたね~
    良い結果になりますように^^

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2021/03/18 16:22:48

    >ここ一ヶ月くらいは お酒も禁止して

    凄い。(∩´∀`)∩

  • たもじぃ

    たもじぃ

    2021/03/18 05:42:17

    良い結果が出そうです♪

  • ひまわり

    ひまわり

    2021/03/18 05:33:48

    お早う御座います、良いね、良いね、家族思いで、
    おはぎか~大好き、私も3年掛けて12キロ減量しました
    此の体系を維持するのも、なかなか、、です(苦笑)
    毎日がダイエットです、だから甘いものはタブー。
    答え無くても良いですけど、何処が悪いのですか?私も3カ月に
    一度の割合で継続医療行ってまっす。私は、糖尿病でしたが3年前
    医者が糖尿薬止めましょう、、と、今に至ってます^^嬉しい事ですが
    私は腎臓右停止、左石が2個鎮座してますので、カリウムに気を付けなくては
    成りません;;要らぬ事聞いてゴメンね;仕事は何してるのかな?
    今日から2000皿イベントですね;