達磨物語

幸達磨

思った事やニコッとタウン内の出来事などを綴ります。

FC2ブログで彫金ブログ【達磨部屋】も書いています。
http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/

2位でした。

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/03/09 ~ 2021/03/15
順位 大きさ
2位 ストック【ピンク】 3.94cm

今回はたくさんいる中の2位でした。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/03/29 14:41:05

    幸達磨さん
    こちらに、失礼します。
    冷えたおにぎりの件。
    「レジスタントスターチ」について
    https://ketuatusagetai.com/meal/resistantstarch/
    こちらに貼っておきますね。
    炊き立てのご飯よりも、常温か冷やしたおにぎりの方が良くて
    更に小豆や 長芋などをプラスしたもの。赤飯がとても体に良いのです。

  • 幸達磨

    幸達磨

    2021/03/18 23:43:52

    >>そらさん
    いえいえ、しっかり、お立ち台ですよ^^;
    説明不足で失礼しました。
    前回は10人前後の中で上位にランクインしたのですが、今回は100人近くいた中の2位だったという事です。

  • そら

    そら

    2021/03/18 00:45:05

    ランクイン、おめでとうございます(*´∇`*)
    たくさんいる中、ということはお立ち台は逃したって感じですか?
    残念ですね(;´∀`)