サイヴォーグ64

03/18 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
自然広場 5


 ヒツジ学園は左下の端っこです! 自然広場は左上の端っこです!

 4択は からあげ です!  忖度して正解しましたがうれしくはありませんねぇ(笑)~☆彡





 不調な故か? 怠くて眠いです・・・話のネタが思いつきません ・・・! っあ!! そー言えば私が二コタを始めてまる2年になりました 皆さんいつもありがとう~☆彡 これからもよろしくお願いします~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2021/03/19 17:15:07

     もも香さん お疲れ様です~♪

     ありがとうございます! こちらこそよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
     

  • もも香✨☆彡

    もも香✨☆彡

    2021/03/19 14:50:45

    おめでとうございますヽ(^o^)丿
    私は少し後になりますですね!先輩ですね(*^-^*)
    これからも 気長によろしくねm(__)m

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2021/03/19 13:44:21

     はちこさん お疲れ様です~♪

     はい! もう2年です早いものです・・・

     いつもコメントありがとう~☆彡 こちらこそよろしくです(`・ω・´)ゞ
     

  • hatico

    hatico

    2021/03/19 08:49:07

    もう二年も経ちましたか!早いですね~!
    たぶん、私も同じくらいに始めたと思います。

    私からの訪問やコメントはログインのタイミングを逃して
    いつも不定期になってしまいますが、それでも良ければ、
    これからも宜しくお願いしますね^^