こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

自然ヒツジ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
自然広場 3

サイダーとかの炭酸がたま~に飲みたくなるんだけど、あんまり炭酸得意じゃないからたくさん飲めなくて、1.5Lとか買っとくと飲み切る前に抜けてしまう。

最近は一番小さい缶のやつを箱買いして置いとくことにした。
たまにしか飲まないんだけど、毎回開けたてで抜けてない炭酸が、飲みたいと思った時にすぐ飲めるのなかなか良い。
ペットボトルと比べてアルミ缶はリサイクルの優等生なところもとても良い(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2021/03/19 01:06:32

    喉がしゅわしゅわーってするとひんやりするよね!
    たまにしゅわしゅわしたくなる(˘ω˘)

  • いっしー60

    いっしー60

    2021/03/19 00:35:58

    こんばんは。
    夏とかしゅわしゅわ~~はたまに飲みたくなりますね。
    ポチッとな凸

  • こしたん

    こしたん

    2021/03/18 01:28:32

    しゅわしゅわーって溶けるの想像したらすげーこわいΣ(゚Д゚)
    なんか夢に見てしまいそう!

  • レビーソ

    レビーソ

    2021/03/18 01:18:10

    保育園児の頃「炭酸は歯が溶ける」とかなんとか言われてて、
    炭酸のシュワシュワで歯がシュワシュワ~ってあっという間に溶けてくのかと思ってた
    Σ(゚Д゚)