もふもふ0304

ぴんく集会 その1

日記

初の試み、水曜集会。

みんなピンクで華やかねえ。
これはここまるさんがいるバージョン。

  • ぶひこ(^^ゞ

    ぶひこ(^^ゞ

    2021/03/18 22:07:19

    ↓どっしぇ~~~(*´ェ`*)エヘヘ照れまくりでありんす。
     チャイさん、ぶひこもお話し出来て嬉し楽しかったでありんすよ。
     ありがとうでありんすえ。

  • チャイ

    チャイ

    2021/03/18 20:10:57

    ぶひこさんともお話しできて楽しかった~
    こちらでは桜はまだ咲きそうにないけど、華やかなピンクで癒されました^^

  • つつき

    つつき

    2021/03/18 14:02:05

    ガンガンガン!(頭を地面に打ち付けての土下座)

    皆華やかですてき~~~~

  • ぶひこ(^^ゞ

    ぶひこ(^^ゞ

    2021/03/18 13:22:36

    ゆうまFさーん
    そんな嬉しいこと言ってくださるんですか~ぁ(*´ェ`*) 次週も行かねば。。。
    あ、次週じゃないや。。えと・・・みみぃの日でしたね。
    打つのがとろくて会話に入れないですけど、しっかり目は参加してますんで。
    宜しくですよ。

  • ゆうまF

    ゆうまF

    2021/03/18 11:08:31

    とっても春らしい集会でしたね
    昨日は珍しく娘が早く帰ってきて
    自分でご飯食べてくれたので参加できてラッキーでしたぁ
    いつもこうだといいのにな
    ぶひこさんにもお会い出来て良かったぁ