ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

終わるのかー

日記

「又吉直樹のヘウレーカ」 Eテレ

「歴史秘話ヒストリア」 NHK
「夜の街を徘徊する(しない)」 テレ朝

まだまだ続けられそうなのに。。

  • corra

    corra

    2021/03/21 02:17:32

    >nekoyamaさま 見た目に反して元サッカー部らしいですけどね^^;
            ネタ切れの心配はないでしょうから、
            スケジュールの問題か、それとも
            コロナでロケが厳しいんでしょうか?

            ヒストリアは歴史探偵と統合、てことかなあ。。

  • nekoyama

    nekoyama

    2021/03/20 20:38:35

    両方とも楽しみにしてたのにぃ〜><

    又吉さん、
    最初みたときには健康状態大丈夫?
    みたいな感想を持ってたんですが、
    長年番組でみてたら、少し太って、
    肌ツヤも良くなって、
    ふつーのおじさんに見えてきました。

    もっと続いて欲しい

  • corra

    corra

    2021/03/19 02:32:58

    >カトリーヌさま ヒストリアの後は、また歴史ネタなので、
             モデルチェンジみたいなものか知らん?
             ヘウレーカも、案内人を代えて続けて欲しい。
             坂道やジャニーズでも良いからー(笑

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2021/03/18 12:49:39

    N◎Kだから、予算がないから~という
    こともないよね?
    社内での番組編成上の問題かなぁ?
    歴史モノをするなら、日本史以外の歴史もやってほしい。