ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2157)雰囲気 

コーデ広場

N企画 「ちょっとカッコイイコーデ」

もらったステキコーデ♪:56

「前回のタウンイベのアイテムはご機嫌だね。
 ロゼッタのお気に入り三角巾は使いやすそうだᵔᴥᵔ」
(鏡の前でコ~デを始めるbono)
「お~~
 予想通りバッチリだ~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「bono、おはよう!
 今日のコーデもなかなかじゃない」
「そうだろ~~ 
 bonoはコ~デの達熊だもん!」
(bonoの鼻の穴は大きく膨らんでいます)
「可愛いだけじゃなくて・・・・・」
「なに・・・・?」
「少しオトナっぽい感じが良いね」

「解ってくれてありがぼの!
 bonoの狙い通りだ~~~」
「可愛いアイテムは多いけど
 オトナらしさを醸し出すアイテムは多くないかも」
「そうなんだ・・・・・
 ニコもいろいろ考えてるとは思うけど」
「良いアイテムが見つかったら教えて」

「うん! よろしくね~~~」
18弾所持アイテム(ダブり防止のために)
恋のカクテルブルーラグーン
おもちゃの国航空のパイロット
 
天使と悪魔の結婚式きらめく愛の鍵

(からあげ)ヒツジ 自然

  • 夏子

    夏子

    2021/03/19 13:19:50

    チューリップはかわいいから人気あるからね。

  • St.bono

    St.bono

    2021/03/19 04:31:10

    今週はランクインできなかったみたいなんだ・・・ 
    頑張ったんだけど、やっぱりチュ~リップは厳しいね。

  • とまと

    とまと

    2021/03/19 01:29:08

    先月のタウンイベント特典・・・私もゲットしました。♪
    素敵なアイテムでしたよね。!(^^)!
    今回のベンチに腰掛けるタイプのも今までにはなかったタイプだと思うので、今からゲットするのが楽しみです。

  • you

    you

    2021/03/18 23:46:28

    三角巾よくお似合いで可愛いですね(*^^*)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/03/18 23:27:29

    こんばんは(o^-^o)
    2月イベントの特典可愛いですよね♪
    私もすごく好みで嬉しかったです♪

  • みずえ

    みずえ

    2021/03/18 23:08:58

    こんばんは☆
    ロゼッタの三角巾とてもお似合いですよ。
    お花が耳飾りみたいでぴったりです。
    黒で大人っぽい感じがしますね(´∀`*)

  • anji-

    anji-

    2021/03/18 22:51:27

    今晩は✨
    色ガチャマタマタ目玉無しですがニコ店イベ頑張りますので沢山食べて行ってネ(⋈◍>◡<◍)。♡

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/03/18 22:17:04

    ご苦労様ですなう。

    お店イベント開始。

    頑張って下さいなう。

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/03/18 22:02:56

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    大人っぽくてステキよv( ̄Д ̄)v イエイ

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2021/03/18 21:45:32

    こんばんわ!
    今日は小町忌といわれる小野小町さんの命日だそうですが、実際のところ不詳だそうです

    そうですね、渋みのあるアイテムは少ないかも!

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2021/03/18 20:57:22

    カワイイ三角巾ですね♪
    あ、カワイイだけじゃなくカッコカワイイって感じかな?ステキです(*ノωノ)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/03/18 20:26:49

    イベントアイテムがいいと毎日楽しみですよね♪
    (*^ー’)/☆

  • パミタン

    パミタン

    2021/03/18 20:16:10

    bonoちゃん お花が素敵な三角巾だね(´∀`)

  • St.bono

    St.bono

    2021/03/18 18:03:42

    bonoは美味しい麻婆豆腐で満腹なんだ〜〜

    ニコ店が重いからbonoはのんびり訪問の予定なんだ。
    流れちゃったらごめんね。
    頑張るけどねᵔᴥᵔ

  • さくら

    さくら

    2021/03/18 17:38:13

    三角巾かわいいですね。
    2月の特典とてもよかったですね。

  • St.bono

    St.bono

    2021/03/18 14:35:53

    今回のニコ店イベはのんびりいこうと思ってるんだ。
    重くて訪問に時間がかかりすぎるんだ・・・

  • St.bono

    St.bono

    2021/03/18 12:42:40

    お昼は美味しいホットケ〜キでbonoは満腹なんだ。
    やっとリアも暖かくなってご機嫌なんだᵔᴥᵔ

  • みろく

    みろく

    2021/03/18 12:11:37

    三角巾可愛いです。
    いろいろ使いまわしができるアイテムは
    便利ですよね♪

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/03/18 11:53:07

    お昼は炒飯を食べる予定です。
    お腹空いてきた(笑)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/03/18 10:34:29

    こんにちは♪
    イベントページで見た感じより、素敵な三角巾でしたね~^^b STP&お水をどうぞ♥

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/03/18 10:03:05

    この三角巾はなかなか良かったですね♪
    割と使いやすそうです^^

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/03/18 07:38:52

    ロゼッタの三角巾は、ちょうど耳が隠れなくて良いね。
    オトナ熊の雰囲気バッチリ^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/03/18 07:31:29

    その三角巾は使いやすくて素敵な感じですよね。
    よかったねー。
    今回のタウンイベはコーデが難しそうだよ?
    頑張ってね。

  • ジプ

    ジプ

    2021/03/18 07:29:13

    あら~
    可愛い三角巾ね~
    両側のお花がbonoさまのおミミにピッタリね☆
    色目が少し落ち着いているから大人っぽい感じ!
    コーデの達熊のbonoさまだから素敵に着こなせてるね(*'▽')
    良いアイテムが見つかるといいね~~♬♡