夢うつつ

キラキラ♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ヒツジ学園 5

4択はからあげ♪

  • .美郷

    .美郷

    2021/03/18 23:26:34

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
    ニコ店ごちそうさまでした☆φ(c・ω・。)ψ

  • ケリー☆*.+*

    ケリー☆*.+*

    2021/03/18 21:25:09

    こんばんは~☆
    ピンク好きなので色ガチャは好みでした~♡
    4食ご馳走様でした~(*^▽^*)

  • ゆゆ

    ゆゆ

    2021/03/18 21:09:26

    こんばんは 
    今週は今日で終了 
    お休みがすごく嬉しいです♪

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/03/18 20:43:24

    4皿ご馳走様でした!
    全般的に小悪魔アイテムかと思いきやCA服を当てました。 2回目はリボン。
    CAとリボンの組み合わせが・・・(汗

  • みろく

    みろく

    2021/03/18 18:58:28

    こんばんは。
    4皿ごちそうさま!
    私ものんびりがんばりますので
    今回もよろしくお願いします。

  • あすぴ

    あすぴ

    2021/03/18 18:53:19

    ジャスミンさん^^こんばんは(*´▽`*)
    ニコ店ご馳走様でした!(^^)! 

  • らん

    らん

    2021/03/18 17:36:58

    こんばんは~!
    ニコ店イベント始まりましたね♪
    今回は参加致します♪
    宜しくお願い致します(^^
    無理なさらずに一緒に遊びましょう♪
    4皿ご馳走様でした(^^♪

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/03/18 17:21:20

    こんばんは~
    無理なさらず、出来る範囲で頑張りましょうネ^^
    4皿ご馳走様でした(o*。_。)oペコッ

  • piyocous

    piyocous

    2021/03/18 16:18:47

    こん(=゚ω゚)ノ今朝、池の公園走ってたら桜とカワセミ2匹見れました♪
    綺麗な青で美しかったよ

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/03/18 15:55:27

    こんにちはぁ=d(*>v<*)b

    4皿ごちそうさまです~

    今日は暖かいでしたo♬*

    イベは1皿でおkですよ~
    1皿おきしておくと~途中追加も気にしなくっちゃで~
    まぁ~仕事に支障でるので~のんびりいきます^^よろしく

  • 涼子

    涼子

    2021/03/18 15:43:20

    4ジャスミンさん

    4食ごちそうさまでした~明日も来るね。

  • みぃ

    みぃ

    2021/03/18 15:42:45

    ジャスミン様ごきげんよう。モノトーンのお洋服可愛いですね。洗濯物良く乾きそうですよね!!

  • シンシン

    シンシン

    2021/03/18 14:18:44

    ひぇ~ニコ店メンテ中だった@@><
    会社から見える近所の桜まだ2分咲きくらいかな?ハッピーな木曜日を☆
    明日は有休を取ったけど、特にやること
    無くて安心していたらウェブ研修で会社携帯みなくっちゃ!あ~あ><

  • 涼子

    涼子

    2021/03/18 13:31:15

    おこんにちは~

    あと少しでガチャ&お店いべですね~
    初日はちときついなといつも思います。
    ジャスミンさんも無理しないようにね~
    夕方また来ます。

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/03/18 13:09:26

    こんにちは☀ 
    お彼岸に入り美味しいおはぎが食べたいです♪
    ニコ店はイベ開始後に来ますね^^ゞ

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/03/18 10:34:40

    いつもありがとうございます。
    お水と素敵のみしました。後ほど食事をします!

    家から桜が見えるのですが、桜見に行きたい~ こんなうちは今年も出かけちゃうだろうけど・・・
    ぶっちゃけ昨年も行ってしまったけど、居座ったりせずサラっと見る感じですね。

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/03/18 09:43:33

    おはようございます。
    ニコ店イベ始まりますね。
    相互支援よろしくお願いしますm(__)m。
    開店は15時頃です。
    これから美容院行ってきます。

  • ジプ

    ジプ

    2021/03/18 07:51:16

    おはようございます。

    変異ウィルスが広がり
    死者も出ている中での解除!
    緩んでる緊張感が益々加速しそう><

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2021/03/18 07:45:42

    ジャスミンさん♪ おはようございます(^^♪
    今日のモノトーンのワンピースも可愛い(*^^*)
    猫ちゃん2匹も嬉しそう(^^♪

  • baroque

    baroque

    2021/03/18 06:25:38

    おはようございます〜
    夏場などは夜暑いので早起き4時でジムに行ったりwしていました。
    眠くて仕方ないのですよね。。。

    明日は+Jの発売日です。休みを取りましたが、オンラインにするか実店舗するか迷います。。。