こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ヒツジ学園 4

自然広場 & ヒツジ学園

4択 からあげ

キラキラ 8個でした

こころもからあげ 大好きよ♪

今日のコーデは 花より団子みたいになっちゃった(*≧∀≦*)
盃もらったし 宴たけなわでございます〜


今日は、叔母さんの通院日
腰の手術から3ヶ月
コルセットが外れると良いなあ〜


ニコ店販売イベ始まるね
本日 こころのお店はイベが始まってから開店になります
皆様のお店にもイベ始まってから訪問させていただきます
よろしくお願いします^^

  • こころ

    こころ

    2021/03/18 19:08:42

    みかんさん
    こちらこそよろしくお願いします^^
    楽しみましょう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/03/18 18:43:39

    よろしくお願いします^^

  • こころ

    こころ

    2021/03/18 17:36:55

    ゆーかちゃん
    ありがとう〜
    赤ずきんちゃんのドレス 可愛いよね〜
    すっごく似合ってるよ❤︎
    こころは色ガチャので頑張る〜

  • ゆーか

    ゆーか

    2021/03/18 17:06:55

    こんにちわ~(*´▽`*)
    ありがと~(*´ω`)
    こころちゃんも、色ガチャのやつ可愛い♥似合ってる~°˖✧◝(♥▿♥)◜✧˖°

  • こころ

    こころ

    2021/03/18 14:55:11

    ミルクちゃん

    こんにちは^^
    ただいまです〜
    叔母さん コルセット外れたよ(*≧∀≦*)
    3ヶ月長かったよね〜
    少し楽になってくれると良いなあ♪

    いつもありがとう〜
    イベ楽しもうね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/03/18 08:29:46

    こころちゃん

    (。・ω・)ノ゙ おはよー

    唐揚げ美味しいよね 色んな味付けできるもんね(笑)
    コーデ素敵だよ 可愛いなぁ~

    叔母様 通院なのね 気をつけて行ってねm(__)m
    コルセット外れるといいね 

    今日もいい天気になるようです(*^。^*)
    いい日であります様に(o^―^o)