まるこ

まるこ

皆さんと楽しい交流を楽しんで、その日の思いをまた、和やかに参りたいと思います。

おはよう

日記

今日はこんなコーデです。

よろしくねぇ。

  • まるこ

    まるこ

    2021/03/20 20:39:52

    はい、ありがとうございます。

  • ペガサス じょん

    ペガサス じょん

    2021/03/20 19:50:09



    日記広場から訪問です。

    ニコっとタウンって何いしていいか わからん人多いよね。
    友達もできにくいし 自分から話しかけることも・・・・

    ニコタも勧めてるけど
    そんな方はサークルに入ればいいです

    俺もサークルやってますが・・・
    他のサークルに入って見て
    合わないや活動してないとかなら

    俺のサークルに1度来てください
    ニコタで1番大きく有名で楽しいです。
    100倍ぐらい楽しいかな?
    100倍ってことは ごろっとイメージが変わる感じかなw

    サークルにはサークルメンバーだけのカフェがあり。
    仲間だけが集まるので変なヤツは来ません
    すぐ仲良くなれます

    俺の日記みたら その様子が多少わかります。

    昨年のアルバムをユーチューブにアップしてますので
    1ど見てください

    きたぜニコタ!!2020想い出アルバム
    https://www.youtube.com/watch?v=SEKuxHOsBT8


    キラキラのことも書いとくね

    キラキラは1日に2か所ランダムで有ります
    毎日違ったばしょにってこと(9時に変わります)

    キラキラは何か?
    10個や20個じゃ何もならんけどw
    コツコツ貯めて行けば
    服などと交換できます
    有料アイテムに似た感じの色違いです
    セットで交換となれば600個ぐらい必要です

    1日2か所で30日ログインして回れば
    月に300個ちょい貯まります

    色ガチャ券 150個
    黒ガチャ券 200個も交換できます

  • まるこ

    まるこ

    2021/03/18 11:47:52

    ありがと

  • 抹茶

    抹茶

    2021/03/18 09:51:25

    おはよ、良い天気だ。
    春らしいねぇ。