ゆきみん

ぼちぼち

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ヒツジ学園 5

ボチボチいいでしょう♪( *´艸`)


今日は・・・晴れましたが・・・昨日に続いてのうっすら黄砂がまだあり
、花粉も多いとか・・・最高気温11℃くらい・・・自分は、スギ花粉のアレルギーは、たぶん違うと思いますが、たぶん・・・黄砂のほうか?くしゃみ、涙、
それに伴う鼻水がひどめです。(;^ω^)

耐えられないくらいではないのですが・・・朝、ビターの散歩に出た時、マスクして・・・uvカットサングラスして行ったら・・・レンズ曇るし、鼻水出るし
腹立ちながらの散歩になってしまいました。( ;∀;)

その後、スーパー買い物中、耳に違和感が。(;^ω^)と思っているうちに、
左耳が聞きにくくなってきて、耳鳴りが。(;^ω^)

たぶん、ストレスからだなぁ。(;^ω^)

午後、忘れてたくらいまで良くなってきた気がしますが。