夢うつつ

ニコみせイベの☆鼻と森の遊園地背中の靡くリボン

ニコみせ

交換希望と日記に書いたら。。。

どなたかプレくださったのですが、コメがないのでどなたかわかりません( ;∀;)

お礼と交換のプレしたいのでお名前教えてください('◇')ゞ

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/03/19 16:11:34

    こんにちは♪
    今日は出かけてましたが外は風も無く穏やかで暑いくらいでした(^^;

    お野菜・むき出しで置いてあると不安ですよね><;

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/03/18 23:26:40

    皆様、ありがとうございました。
    詳細。。。初めて知りました('◇')ゞ

  • かすみ

    かすみ

    2021/03/18 22:28:16

    (*^-゚)vこんばんは♫今日も晴れて暖かでした。
    また今日からニコ店イベですね~(^-^;

    ↑ わかったかな!?
    よかったですね。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/03/18 21:35:56

    こんばんは!素敵なコーデですね(^_-)-☆

  • びんさん

    びんさん

    2021/03/18 21:35:03

    こんばんわ

    プレしてもらったけど・・・誰からか分からないって事でしょうか?
    プレしていただいたアイテムをクリックしたら・・・
    アイテムの下側にアイテム詳細があります
    詳細をクリックしたら、送り主が書いてありますよ

  • ことね

    ことね

    2021/03/18 21:06:07

    こんばんは~!
    今日も素敵なコーデですね(^_-)-☆
    残念ながらリボン お譲りしておりません(;´・ω・)
    早く送り主が見つかりますように。。。(^_^)/~