コーヘイ

春のセンバツ

日記


明日始まるんで優勝校予想です。去年は中止やったからここで書くのは初めてかな?

◎大阪桐蔭
○中京大中京
▲仙台育英
☆智弁学園
△健大高崎
△東海大相模
△東海大菅生
△県岐阜商

ゴリゴリの本命党のくせして印多めに打つという競馬やったらクソ予想家。
でもオッズなんてないからこれで良い。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/03/23 00:17:53

    ロメロはもう来日出来てるんですかね。
    どの球団も去年日本でプレーした選手は大体来てるみたいやけどDeNAは全員来てへんみたいで。
    基準が今一つわかりませんw

    阪神もベテランがごそっと抜けて若手中心になってるんで先が楽しみですね☆

  • 瑠奈

    瑠奈

    2021/03/22 21:20:20

    ロメロは使えなくても幸運の置物としてw若手には期待していますが、オリックスがポジティブになれるのは?交流戦までで、そのあとは早くも消化試合と化すそうです(笑)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/03/22 19:44:59

    競馬も野球ももう1年以上見に行けてないんですよね。
    そろそろ普通に観戦したい(`・ω・´)

    セリーグのチームは阪神以外借金でしたね。交流戦だけやなくオープン戦も弱いんかいw
    去年は開幕で躓いたんで今年は良いスタートを切ってほしいです。
    オリックスは若い選手が育ってるしロメロ復帰で期待出来そうですか?

  • 瑠奈

    瑠奈

    2021/03/21 22:35:31

    夏の甲子園行けるようになってたら良いですよね!
    いつの間にかオープン戦も進みw阪神1位ですね!阪神に負けてるオリックスも5位で巨人より上です(笑)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/03/21 19:14:12

    常連校対決は仙台育英が勝ちましたね。大阪桐蔭も初戦から智弁学園との強豪校対決で面白そうです♬
    去年は春は中止、夏は無観客やったんで今年の夏には行けるようになってたらええなぁ。

  • 瑠奈

    瑠奈

    2021/03/21 18:15:56

    春のセンバツいつの間にか始まってましたw
    何のつながりもない明徳義塾w兄推しでしたが早くも負けてしまいましたね。私は大阪桐蔭の次に仙台育英を応援したいと思います(笑)