tosituki

youtubeで、色々聞いている人たちは・・・

日記

今の子供たちは、真面目な人が多いのかな?


性欲や、恋の話なんかを、ダイゴさんの話や、ヨキさんの話で聴いていると、

男は子供を作るとしている・・・

そういう観点で言っています。

結婚したい真面目な恋愛がしたい人たちなのかな?

きっとそうなんだと思う。
真面目に恋をして、真面目に結婚して、真面目に子どもを授かって、真面目に働いて・・・・

私は何かに陶酔していたくて、疑似恋愛をたくさんしたし、仕事も没頭したし、カラオケも歌いまくって、ボーリング場にも通った。

何かに夢中になっていたかった。

空虚という状態が耐えられなかった。

遊びたかった。

それと比べると、真面目な話が多いと思えます。youtubeについても。

なるほど、性欲を満たしたくて何かをするのではなくて、子供を作ろうとして、何かをするのか・・・なるほど・・・

性欲を満たそうとして、何かをしていたら、子供もぼこぼこできた。

そういうのとは、時代が違うのだろうか?

避妊の話とかもしないし・・性欲が先にありきではなくて・・・・

子供作りが先にある話なのだと思った。

真面目な方たちの話なのだと思った。