変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

「#ワークマン女子」都心に初めてオープン

日記

一般客向けの店舗「#ワークマン女子」を19日、都心に初めてオープンする
これまで郊外での出店を続けてきたが、今後は都市部での出店を計画

東京スカイツリーの麓、東京スカイツリー駅の改札を出てすぐ目の前にワークマン女子が19日にオープン

  • モン君

    モン君

    2021/03/19 13:20:07

    げんきりん

    わーくまんデート おー

  • ゲンキ

    ゲンキ

    2021/03/19 07:58:08

    おはようございます。

    紺色スラックスというのもなかなかなんですね。(^O^)
    ワークマンプラスのブーツ(?)が園芸用に良いなぁと。
    (マンションの植栽のお手伝い用)
    色々便利で役立って面白そうなので、行ってみたいです。

  • モン君

    モン君

    2021/03/18 21:39:32

    ゲンキりん

    仕事で 着ている ポロシャツ と スラックスは ワークマンです
    複数着まわしです

    980円の 紺色スラックスというのも なかなか よいです☆ ダーにどうぞ

    すそあげは +300円くらいです

  • ゲンキ

    ゲンキ

    2021/03/18 21:36:39

    こんばんは。

    ずっと、行ってみたいと思っています。
    が、近所には無いので、なかなかハードルが高いです。

  • モン君

    モン君

    2021/03/18 21:25:53

    みかんりん

    ファスナーのポケットが 自然な形で 内側に4つ ついてるスラックス めちゃ便利

    ふとももの横に ポケットふくらんでついてる大工さんのやつではないのよねー

    仕事に 普段に つかっています

  • みかん

    みかん

    2021/03/18 21:11:51


    ワークマン良いのがあるかな?