ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

久びさのアイテム交換 交渉中 ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

きせかえアイテム

ニコタのフリマが一時中止となり

随分しばらく、アイテム交換が出来ずにうずうずしていました。

今日、突然、過去に書いた日記にコメントが!
なんと、2018/04/28の日記です。
その時にお出しできるアイテムを書いたので
今でも在庫があるかどうかの確認からでした。

ほぼ、全部そろっていました。
ゆこたんは、滅多に手放さない「手放せネーゼ」なので(っ´∀`c)
在庫があるもののみ、交換するからです。

今回はヘアスタイルでの交渉でしたが
相手様のお出し可能なアイテムリストを拝見したら
その中に、ゆこたんが欲しかったものが1点だけあったのです♪

それは。。。アネモネコの白でした。
じゃれる、ごろごろ、きれい好きとありますが、どの子でも
白いアネモネコならば欲しかったので
交換交渉をさせていただきました。

まだ決定ではないのですが、交換したいと思うアイテムを調整中です。
着用させていただき、間違いが無いかのチェックです。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/03/18 23:02:17

    KIKIくん
    そうですよね。
    この日記を書いたことは覚えてはいましたが、いつだったかは記憶がありませんでした。
    また、少し前の日記で、ノエルドレスのことに触れましたが
    さて、このドレスは何と交換したのかが思い出せませんでした。
    フリマの記録はとうに消えています。
    ですが、ゆこたんならば、きっと日記に書いたはず。
    それで持っているドレスの入手日を確認して、その日の日記に行ったら
    書いてありました!!
    すごいですよね。
    (n*´ω`*n)記録魔ww

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2021/03/18 22:27:43

    また、ずいぶん以前の日記を発掘されたようですね Σ(・□・)
    いい交換ができますように(・∀・)