ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

誰のためと思う♪  源為朝

日記

昨年の暮れからユーチューブでアップされたショートムービーアニメ。
佐賀県の上峰町、小さな街の大きな大きなアニメ、です。
ユニコーンの歌に、プロダクションI.Gのアニメ。
主人公は鎮西八郎為朝。
いろんな伝説に彩られた弓の名手、中世日本の最強武士。
源頼朝、義経の叔父にあたる暴れん坊の叔父上です。

とにかくスタイリッシュ。みててウキウキしてきます。
このまま映画化しないかなあと、期待しちゃいます^^;

https://www.youtube.com/watch?v=cIvrSM7-ynY&t=5s

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2021/03/22 19:04:30

    か、かっこいいいーーーー

  • 音織neo

    音織neo

    2021/03/19 23:31:52

    佐賀県上峰町~に移住しますかΣ(・ω・ノ)ノ!w

    佐賀だけに~歌が~はなわ 為朝役~島田 洋七 じゃなくてホント良かった(笑)ww


    確かに映画化~しないと勿体無い出来だね(´ー`*)ウンウン!


  • 沙羅

    沙羅

    2021/03/19 14:19:55

    え~~~なんだ、これは!!(褒めてますw)
    Production I.Gが制作ってだけでワクワクして見始めたら、
    このキャラデザはもしかして……
    エンディングの監督・矢萩利幸に納得ですわ(*≧m≦*)ププッ
    (ジョーカー・ゲームや歌舞伎町シャーロックを見てたしw)