✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

色18弾 出)茶屋娘・輝き 求)三毛猫・リボン

ニコガチャ

交換条件 合う方いらっしゃいましたら
よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

出)
茶屋娘 ピンク

まとう祈りの輝き ピンク

求)
三毛猫遊戯姫 ピンク

なびく背中のリボン ピンク

ブログ広場からの方は。。。
プレ送りの場合 先送りで(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
成立後 友解除させて頂きます。。。(*・ω・)*_ _)ペコリ

  • シナモン

    シナモン

    2021/03/19 00:36:11

    こちらも届いてましたありがとうございます₍₍ ू(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ ू̀ )₎₎
    大切に使わせていただきます♪
    おやすみなさい(。uωu)

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2021/03/19 00:32:17

    届きました❤
    交換して頂き有難うございました❤(*´ー`)

    大切に使わせて頂きます~p*◕ ‿◕*)qにゃんにゃんღ♫*♬*

  • シナモン

    シナモン

    2021/03/19 00:31:26

    アイテム送りました(*ˊᗜˋ*)
    ご確認お願いします

  • シナモン

    シナモン

    2021/03/19 00:11:25

    お返事ありがとうございます
    友達申請しました 確認お返事します

  • シナモン

    シナモン

    2021/03/19 00:05:09

    こんばんは メーちゃん お久しぶり(*ˊᗜˋ*)
    三毛猫姫と茶屋娘の交換お願いします
    ご検討よろしくです₍₍ ू(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ ू̀ )₎₎