変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

NHKのねほりんぱほりんは なぜブタなのか

日記

  • ゲストをブタに変身させる演出のあるNHK・Eテレの「ねほりんぱほりん」
  • 演出の意図について、「タブー」を逆さまにした形であると
  • これまでには、元極道などまさにタブーな存在がゲストとして登場

  • 蘭

    2021/03/25 01:30:12

    こんばんは、
    こちらに失礼します。

    日記へのコメントありがとうございます(o^―^o)

    素敵のお届けです♪

  • モン君

    モン君

    2021/03/19 13:22:55

    琥珀りん

    動画で 録画ないか しらべてみます

  • モン君

    モン君

    2021/03/19 13:22:25

    ゲンキりん

    おもろいよー

    いっかい みてみてー

  • モン君

    モン君

    2021/03/19 13:21:44

    アメ子女王様

    みたことないですかー

    覚醒剤から ぬけたブタ(タブー) 女子とか でてくるんですよー

    NHKなのに おもろい です

  • アメ子

    アメ子

    2021/03/19 12:51:09

    豚?w
    変わったコンセプトの番組ね!

  • 琥珀

    琥珀

    2021/03/19 09:19:06

    家にはテレビが無い琥珀に隙はなかった。(´ー`)うん
    パソコンさえあれば生きていける。(´ー`)うん

  • ゲンキ

    ゲンキ

    2021/03/19 07:54:30

    おはようございます。

    謎だ。
    ていうか、そういうウケ狙い(?)的な演出って好みじゃないです。