まあちゃん

本日のキラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/19
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
教会広場 10

本日のキラキラは

ピンク10個+3個=13個でした。

今日から始まった完売イベント、60%アップで頑張ります。
ご協力宜しくお願いいたします。

  • れいこ

    れいこ

    2021/03/21 13:12:56

    こんにちは。
    今日は雨、花粉は楽ですね?でも湿度が高くて、や~ね~w
    昨日は夫が帰宅し間もなく地震…こちらが揺れてる最中、宮城に津波注意報の緊急速報、3.11時の映像が浮かびビビりました!

    苺ポッキー購入!プチ贅沢スイーツを卒業し、庶民のお菓子に戻ります(そっとマイクを置く私

  • れいこ

    れいこ

    2021/03/20 11:07:08

    こんにちは。
    スリル満点のガチャwwwほんと、まあさんは色々と楽しんでる、楽しんだもん勝ちね♪
    箱ティッシュ、私も何個目だろう?内服薬・点鼻薬・目薬・鎮痛薬・軟膏・喉飴のセット、それでも自粛で例年よりは楽w
    春を感じる出来事…どしよ…これといって浮かばない…花粉の症状が出たら春を感じるって程度( ̄▽ ̄;)

    女ならではの体調不良&花粉、夫に「廃人みたいな顔してる」と言われて朝からキレた!

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2021/03/19 18:26:09

    ピンクの残念な日でしたね・・・
    自分は14でした。

  • れいこ

    れいこ

    2021/03/19 13:53:52

    こんにちは。
    ガチャ、3点ゲットしてる!やっぱり、まあさんは運が良い!!
    私は3回全部衣装でした…1個目玉が出たけど、アップ出来る手持ちの方が欲しかったw

    ようやくオンラインが終わり思いっきり踊れるんですね~、良かった♪
    音楽もPCとスタジオのスピーカーじゃ、やっぱりモチベーションが違うからねw
    よく聴くアーティスト…今は聴くより自分で歌ってる方が多いかも!?音痴だけど( ̄▽ ̄;)

    何を血迷ったのか?狭いリビングの模様替えを始め、やっぱり違うなと元に戻し…無駄に疲労!

  • 夏子

    夏子

    2021/03/19 10:49:31

    おはようございます。
    よろしくお願いそします♡

  • 沖人

    沖人

    2021/03/19 08:50:49

    アイテム身につけずに、調理をしてしまいました。

  • しろ

    しろ

    2021/03/19 08:38:25

    おはようございます
    オンライン授業お疲れ様でした
    イベント頑張って♪ 応援していきますね。
    良い一日をお過ごし下さい