こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

教会ビーチ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/19
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ビーチ広場1 5

大陸の映像見てたら黄砂ものすごいことなってるなΣ(゚Д゚)

コロナとか余分にくっつけて飛んできそうでやだな~
息もできなそうだし外歩くの無理そう。
あんまり飛んできませんように(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2021/03/20 01:37:00

    PM2.5Σ(゚Д゚)そんなものもありましたな~((((;゚Д゚))))

  • いっしー60

    いっしー60

    2021/03/20 00:32:18

    こんばんは。
    黄砂とPM2.5と同時だと酷くなるらしいですね。

  • こしたん

    こしたん

    2021/03/19 01:48:41

    黄砂アレルギーとかあるんかΣ(゚Д゚)おそろし!
    もうずっと雨でも降ってとばなきゃいいのに…

  • レビーソ

    レビーソ

    2021/03/19 01:41:25

    ピークは4月入ってからかな。
    黄砂自体のアレルギーがある人もいるというしたまらんですな
    Σ(゚Д゚)