サイヴォーグ64

03/19 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/19
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ビーチ広場1 5


 教会広場は右下です!  ビーチ広場は右上です!

 4択は ソニー です!





 ようやく金曜日?って感じです 今週は通院があったけど 長く感じた週間でした 不調なせいもあるんかな?





    何故か 長く感じた 1週間

     花粉も飛んで 病も重し


 月曜日から金曜日までを長く感じる週は 病が多くて不調な時です 無言訪問したいけどなんとか挨拶だけしてる状態です 今夜はとことん不調ですこんな時間にキラキラと4択のアップしてるもんね~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2021/03/19 13:46:29

     はちこさん こちらにもありがとう~☆彡

     お気遣いいただきありがとうございます そーですね大事に過ごさないとね
    他人には大事にしてねと言うのに 自分が大事にしないとね~(笑)~☆彡
     

  • hatico

    hatico

    2021/03/19 08:43:08

    私も今週は疲れが溜まってしまって不調でしたが、少しずつ復活してきました^^
    サイヴォーグさんも不調な時には無理せず、様子を見ながら過ごしてください!