ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

bonoくんのガ~デンニュ~ス(27)

コーデ広場

「わ! ランクインがないな・・・・」
(考え込むbono)
「何かの間違いかも・・・・・
 ニコに問い合わせてみないと」
パチ!
(PCを起動するbono)
カタ カタ カタ・・・・・・

「bono、おはよう!
 朝から頑張ってるね」
「うん!
 ニコに問い合わせのメ~ルを書いてるんだ」
「どうしたの?」

「ランクインのお知らせが来ないんだ・・・」
「そ、それはランクインできなかったからだよ」
「え! そんな・・・・・・
 bonoは頑張ってるし
 みんなも応援してくれてるんだ」
「気持ちは解るけど止めた方が良いね。
 サイト管理者への意見は・・・・・」
「そうか・・・・・・
 今週は諦めるねᵔᴥᵔ」
18弾所持アイテム(ダブり防止のために)
恋のカクテルブルーラグーン
おもちゃの国航空のパイロット
天使と悪魔の結婚式きらめく愛の鍵

天使と悪魔の結婚式まとう祈りの輝き
甘いもの同盟のお菓子の山
ニコ店 14時現在 400食完食 応援ありがぼの♡
(ソニー)教会 ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2021/03/20 04:23:30

    久々の変身でbonoはちょっぴり緊張してるんだ。
    でもね、コ~デが上手くできたからご機嫌さっᵔᴥᵔ

  • onpu

    onpu

    2021/03/20 03:21:35

    そんな日もあります^^

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2021/03/20 02:36:25

    こんばんわ!
    今日は春分の日ですね♪
    ぼたもち食べますか!それともおはぎですか♪w

    ドンマイ!(* ˃ ᵕ ˂ )b

  • とまと

    とまと

    2021/03/20 01:10:18

    ランクイン・・・私も暫くしていません。
    いつもある連絡が無いと、ちょっと寂しいですよね。
    ドンマイです。

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/03/19 23:28:54

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    そっか~今週は残念だったんだね
    C花植えてる人多いもんね
    ドンo(∀`●o)(o●´∀)oマイ

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/03/19 23:27:38

    こんばんは(o^-^o)
    あ、それでパソコンを持っているのですね(^^;
    また来週に期待しましょう(o^-^o)

  • みずえ

    みずえ

    2021/03/19 23:14:03

    こんばんは☆
    今週はランクインなし、そういう時もありますよ。
    いつも頑張っているし来週に期待です。
    応援してますよ(o^―^o)

  • you

    you

    2021/03/19 23:10:57

    今週は残念でしたがまた来週が有りますね(*^^*)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/03/19 22:21:44

    頑張って下さいなう。

    ご苦労様ですなう。

  • ごま♪

    ごま♪

    2021/03/19 22:14:29

    あらら。bonoちゃん来週ガンバです。

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/03/19 21:59:52

    あらぁ そんなこともあるわよ^^;
    来週はきっとランクイン出来ますよ^^b

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/03/19 20:46:13

    手羽先と大根の煮物・・・大根はもう時期がって感じですね。

    うちはチキンカレーでした。

  • パミタン

    パミタン

    2021/03/19 20:44:18

    bonoちゃん 残念だったね
    来週はランクインしてると良いね

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/03/19 20:06:27

    bonoちゃん 残念だったね。
    でも まとめて3つくらいらんくいんすることもあるから
    たまには おやすみも必要だよ♪(*^ー’)/☆

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2021/03/19 20:04:39

    今週は残念でしたね><
    次はランクインするかもです、お水やりで応援してますよ~

  • St.bono

    St.bono

    2021/03/19 19:11:29

    おやすみ〜〜〜
    bonoはToshiの家で朝顔の録画を観るから
    お泊まりなんだ。
    よろしくね〜〜〜
    ぴゅ〜〜

  • たびねこ

    たびねこ

    2021/03/19 18:59:30

    来週に今週の分もドカーンと当り(入賞)ラッシュかもしれませんよ(*^_^*)
    もう400も!流石ですね☆

  • さくら

    さくら

    2021/03/19 18:00:52

    今週は残念でしたね。
    また来週楽しみにしていますね。

  • St.bono

    St.bono

    2021/03/19 17:35:42

    手羽元と大根の煮付けはイマイチかな・・・?
    そろそろ地元の大根は終わりかもね?

    ニコ店訪問が軽くなってホッとしたんだ。
    数が多いから流れちゃったらごめんね。
    bonoも頑張ってるんだ。

  • サリー

    サリー

    2021/03/19 15:48:43

    そういう週もあるよ
    メゲズに来週に期待しよう!!ヽ(^o^)丿

  • St.bono

    St.bono

    2021/03/19 15:02:03

    ニコ店は434食の完食なんだᵔᴥᵔ
    bonoはみんなの応援に感謝してるんだ、
    ありがぼの♡

    今夜は大根と手羽元の煮込みなんだ。
    地元の大根はそろそろ終わりかもね・・・

  • 夏子

    夏子

    2021/03/19 13:18:10

    元気出してね(*^ー^*)

  • 夏子

    夏子

    2021/03/19 13:17:46

    そうだったのね~やはりさみしいよね。
    また頑張って育てようね。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/03/19 13:04:15

    こんにちは♪
    ランクインしてないと寂しくなっちゃったんですね~^^STP&お水をどうぞ♥
    とっても暖かいですね~(*^^*)

  • St.bono

    St.bono

    2021/03/19 12:34:33

    美味しいカレ〜うどんで満腹なんだ〜〜
    ニコ店が軽くなってbonoは訪問を終了できたんだ。
    安心だな〜 (ᵔᴥᵔ)
    Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2021/03/19 11:31:01

    今週はランクインなしでしたか。
    やっぱりランクインするのってすごいことなんですね。
    来週に期待です♪

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/03/19 09:20:09

    来週また頑張りましょうq^^p

  • hana

    hana

    2021/03/19 09:09:29

    今週は残念でしたね(>_<)
    また気を取り直して頑張りましょう^^
    応援してます(^_-)-☆

  • トシrot

    トシrot

    2021/03/19 08:15:50

    ミドモも問い合わせてみよっかなぁ。ぜんぜんランキンしないだもんw

  • ジプ

    ジプ

    2021/03/19 07:38:01

    あら~
    今週はガーデニングランキングのお知らせが来ていないのね~
    さっそくニコに問い合わせのメールを・・・
    Toshiさんが見て慌てて止めたね!
    お知らせが来ないのはランクインできなかったからだと!
    bonoさまは頑張っているから納得できないかも~
    そんな日も有るからこれからも頑張ってね☆
    応援してるよ~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/03/19 07:21:09

    ランクインは厳しいみたいですね。
    ぷ〜も今週の発表はなかったんだ・・・。
    すごく残念だよね。
    今度は頑張ってください。

  • 如月 けい

    如月 けい

    2021/03/19 04:33:50

    ありゃ~~~><;

    一生懸命育てていても、ランクインできなかったのは残念ですね…。
    もしかしたら、bonoちゃんと同じ花を育てていた人が大勢いたのかも…。
    次はランクインできますように✿
    お水は毎回、あげてますからね~♪