夢うつつ

伝言板 4

日記

いよいよ桜の時期☆

体調も一進一退ですが上手く付き合ってニコタを楽しみたいです('◇')ゞ

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/03/21 22:18:31

    こんばんは♪気温高めで春の嵐です、ニャンズはへそ天でゴロゴロ^^;
    今週もよろしくお願いします。

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/03/21 21:06:25

    こんばんは(*ˊᵕˋ*)
    催花雨!!
    またひとつ素敵な日本語を覚えました❀
    私、日本人なのに知らない言葉多すぎですね(笑)

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/03/21 20:21:18

    (☆_@)ホエ!!明日は長時間勤務じゃ(o_□_)oドテッ訪問出来なかったらすまんどす(_ _)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/03/21 17:33:01

     ∀⌒☆まいど♂今朝から、☂が降ってても暖かいわ~^^

    ええ☂が1日降り続いて、空気が潤った▽・。・▽ワン!


     ☆彡そらぁ~もう~浪花節でノリノリ詩を朗読して~

    宴を盛り上げたいわ~(∩゚∀゚)∩age(´∀`∩)↑age↑

  • しろくま

    しろくま

    2021/03/21 16:05:29

    こんにちは。今夜は次男リクエストで久しぶりにスペアリブの煮込みです。
    朝から作ってました~

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/03/21 16:01:56

    こんにちは。
    お墓参りの道中、桜をご覧になられたのですね✿
    晴れて気温が上がると一気に進むでしょうね~
    お昼におはぎを一つ頂きました。
    本当はもっと食べたいのですが太らないよう我慢です(笑)

  • らん

    らん

    2021/03/21 15:23:40

    あまり本を読まないので春に降る雨の事を「催花雨」と言うとは知りませんでした(^^;)
    ジャスミンさんは物知りですね^^

    私はそれ程気にして無いので山積みのブロッコリー等はよく見ながら
    ビニール袋に手を入れて1つ選んだら
    後からあっちの方が良かったかなと思っても
    触ってしまったので1発目で選んだものを買ってきます^^
    まぁ生では食べないですからあまり気にしてませんw

    そう言えば今はトマトも袋入りを買ってますね(^^;)
    前は籠入り買ってたのにねw
    やはり少しは気にしているのかな(^^ゞ
    気にしていると言えばお店に入る前の消毒液
    消毒液ってじゃぶじゃぶに濡れる位付けないと効き目がないと
    前TVで言ってたので思いっきり使わせて頂いてます(^▽^;)

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/03/21 14:51:51

    こんにちは。
    今日は火災報知器の点検があったの。
    終わってのんびり中。
    今日は雨だけど晴れたらお花見行きたいなぁ。

  • Bell☾*

    Bell☾*

    2021/03/21 14:46:25

    こんにちは、いつもありがとうございます。
    ニコ店ごちそうさまです。

  • 涼子

    涼子

    2021/03/21 12:25:20

    おこんにちは~

    311の時17階で働いていたのですごい揺れでした~
    昨日も1階にいただんなは気がつかなかったと言うし
    2階はけっこう揺れますね。
    今日もまだそんな前降ってないんだけど
    これからでしょうか?
    今週もよろしくお願いします。

  • こえだ

    こえだ

    2021/03/21 12:22:52

    こんにちは^^
    今日も4皿いただいていきます~
    ステキな休日を!

  • puni

    puni

    2021/03/21 11:41:17

    おはようございます。
    お知らせありがとうございます。
    友申しましたのでよろしくおねがいします。

  • みぃこ

    みぃこ

    2021/03/21 10:59:37

    こんにちは~

    雨の日曜日。飼い猫タクヤとまったりです(=^・^=)

    お墓参り、お母様も、ワンちゃんも喜んでいるね。

  • ナターシア

    ナターシア

    2021/03/21 10:18:03

    おはようございます。
    小雨の朝ですが大雨になるんだろうか??

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/03/21 09:46:37

    おはようございます♪全国的に雨、一部でお天気荒れるかも!注意です!
    素敵な日曜日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2021/03/21 08:38:07

    おはようございます。

    宮城で震度5強の地震!
    震度3でも長くて怖かった…
    東北は地震が続いて心配です><

  • baroque

    baroque

    2021/03/21 06:28:39

    おはようございます〜
    昨日は揺れました。今後も急な停電しないか心配だな。。。

  • KEI

    KEI

    2021/03/21 04:29:54

    おはようございます♬

    日曜月曜の予報に雨と雪のマークが♬

    乾燥して埃っぽかったので♬

    いいお湿りになれば♬

    ♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬

  • 翔

    2021/03/21 03:59:46

    おはようございます。
    ニコ店イベ期間中駆け足訪問で失礼します。
    4皿頂きました。

  • puni

    puni

    2021/03/21 01:00:02

    こんばんは。
    訪問ありがとうございます。

  • ひなた

    ひなた

    2021/03/21 00:48:30

    こんばんは♪
    今日はモーニングに行く予定なので楽しみです♪
    素敵な日曜日をお過ごしくださいね^^

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/03/21 00:16:06

    こんばんは( ´ⅴ`)ノ
    昨日は少し大きめの地震があって怖かったです;;
    長く揺れていたので酔いそうでした。。

  • piyocous

    piyocous

    2021/03/21 00:09:02

    日にちをまたいでこんばんは('◇')ゞ
    今日は夜更かしですっ
    カワセミ警戒心強いんですか?!それはラッキーだったのねv( ̄Д ̄)v イエイ
    その公園は毎年この時期になるとカメラ小僧ならぬおじさまたちが訪れてるので
    カワセミ君たちのホームタウンになったのかな?
    明日は雨なので見にいけないなあ(´・ω・`)ショボーン
    最近は①カワセミ君→②富士山→④神社 のご利益満載コースです( *´艸`)

  • piyocous

    piyocous

    2021/03/20 23:52:00

    こんばんは(=゚ω゚)ノ懐かしき笑顔に会いに・・・今日はお墓参りいってきました

  • 莉桃

    莉桃

    2021/03/20 23:47:59

    こんばんは!素敵と水やりのお届けです(*´ω`*)

  • ひなた

    ひなた

    2021/03/20 22:40:21

    こんばんは♪
    桜のための雨だと思うと、全然違って見えますよね!
    近くの川では毎年綺麗な桜が観れるので咲くのが楽しみです❀
    すでにたくさんの鯉のぼりが設置されていて賑やかな雰囲気でした♪

  • かすみ

    かすみ

    2021/03/20 22:25:59

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は夕方に地震がありました。
    最近多いですね。怖かったです(^-^;

    桜のお花見楽しみですね。
    来週末は満開かな!?

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/03/20 22:06:51

    こんばんは♪地震グラグラでもニャンズは静かにゆらゆら~^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • 涼子

    涼子

    2021/03/20 21:46:55

    おこんばんは~

    今日も地震 びっくりしましたね。
    2階にいたので結構揺れました。
    ジャスミンさんのところは大丈夫でしたか?
    来週も穏やかな1週間になりますように~

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/03/20 21:37:44

    こんばんわ^^

    今日は夕飯の片づけをしてる最中に地震でびっくりしました!
    でも!ガスを使ってたら怖かった(;ωノ|柱|。。。
    日曜日はこちらは雨で大荒れの予報ですが家でのんびりしたいです♬

  • あすぴ

    あすぴ

    2021/03/20 21:13:22

    ジャスミンさん^^こんばんは(*´▽`*)
    こちら岡山は夕方からじわ~と雨が降ってます じわ~とだけ( ̄m ̄〃)
    岡山は今日やっと桜の開花宣言が出ました 晴れの国岡山ってフレーズある割には 遅い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • しろくま

    しろくま

    2021/03/20 21:03:43

    こんばんは。
    おもちゃの国空港のCA は、puniさんに決まりました。

    お時間のあるときに贈呈、よろしくお願いします^^

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/03/20 20:52:56

    支援の有無に関係なく~達成感謝 (v✨-✨v)訪問です‼以後補充に悩まなくてε=( ̄∇ ̄〃)ほっ

  • みろく

    みろく

    2021/03/20 20:15:33

    こんばんは。
    4皿ごちそうさま!
    急に部屋が揺れてめまいかと思ったら地震。
    けっこう長く続いたけど
    物が落ちることもなく震度3でした。

  • 章姫

    章姫

    2021/03/20 20:01:43

    こんばんは。
    さっきの地震、東北は大丈夫かな。
    都内は長くユラユラとして酔いそうでした。

  • まゆり

    まゆり

    2021/03/20 20:01:02

    こんばんは。早朝ウオーキング途中で、雨に。天気予報、外れてほしい時は、しっかり当たります(^^;)

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/03/20 19:21:56

    こんばんは。
    4皿ご馳走様でした。練乳が400gもあります。使い道に困っています。

    満開前の雨なら桜が散らなくて済む? 来週末こそ晴れて欲しいです。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/03/20 18:36:13

    こんばんは~
    地震の中、怖かったけど巡回してました~w
    4皿ご馳走様でした^^

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/03/20 17:45:59

    こんばんは☆ 
    雨が降る前にお墓参りに行ってきました。
    どうぞ良い週末をお過し下さい♪

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/03/20 17:45:56

    こんばんは☽ 
    一足早く宣言を解除した大阪他で感染率が1.4倍に上がったので、
    しっかり自己防衛が大事ですね!><

  • Bell☾*

    Bell☾*

    2021/03/20 17:42:06

    ニコ店ごちそうさまでした。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/03/20 17:25:38

     ∀⌒☆まいど♂今日は、お彼岸のど真ん中の春分の日で、

    朝は晴れて午後から☁って、☂降らずの良いお彼岸だ(≧∇≦)

  • しろくま

    しろくま

    2021/03/20 16:08:23

    こんにちは。可愛い動物の赤ちゃんを紹介する記事が
    面白いです。バクの形やクジャクの地味さw

  • らん

    らん

    2021/03/20 16:01:52

    こんにちは~!
    雑草と格闘してたらお昼食べるの忘れてました(^^ゞ
    取り合えず( ^-^)_旦珈琲タイム♪

  • JUN

    JUN

    2021/03/20 14:51:59

    こんにちは。
    開花宣言が出たものの、まだまだチラホラです(^^)

  • みぃこ

    みぃこ

    2021/03/20 13:31:51

    こんにちは~

    今日もいいお天気。
    昼から雨っていうけど、本当かな!?(*^_^*)

  • こえだ

    こえだ

    2021/03/20 13:23:43

    こんにちは^^
    今日もご馳走さまでした~

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/03/20 13:11:37

    こんにちは♪
    今日は夕方から雨になるようです。 荒天の週末ですけど少しでも楽しくお過ごし下さいね♬

  • びんさん

    びんさん

    2021/03/20 12:15:23

    こんにちわ

    気温変化が大きいこの時期は着る服に毎年困りますね✿よい週末をお過ごしください〜

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/03/20 10:10:58

    おはようございます。
    今日は昼から東京のおばあちゃんとこ行ってきます。
    良い週末を。(*^▽^*)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/03/20 09:55:38

    おはようございます♪週末は曇りや雨の残念なお天気の様ですね^^;
    素敵な週末になります様に♪

  • ナターシア

    ナターシア

    2021/03/20 09:17:14

    おはようございます。お天気いいのも今日の午後あたりまでかな?
    明日は荒れるような(>_<)

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/03/20 09:14:06

    おはようございます!
    雨が降る前に洗濯乾くようにと
    祈るような気持ちで空眺めました。
    よい週末をお過ごしくださいませ。

  • ∴まなちゃん

    ∴まなちゃん

    2021/03/20 08:46:49

    こんにちは~。また動画を見るだけの研修です。暇だわぁ^^;片手間に素敵の巡回です@

  • ジプ

    ジプ

    2021/03/20 08:36:16

    おはようございます。

    今日は春分の日お彼岸の中日ですね☆
    せっかくのお休みもお天気荒れ模様とか(>_<)

  • baroque

    baroque

    2021/03/20 06:20:57

    おはようございます〜
    今日はなんだか眠くて。。。低気圧のためなのか。いつもよりぼーっとします。

  • KEI

    KEI

    2021/03/20 04:49:26

    おはようございます♬

    畑でも融雪剤が撒かれた部分は地面がうっすら見えてきました♬

    春は何かと埃っぽい♬

    ♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬

  • 翔

    2021/03/20 04:02:09

    おはようございます。
    ニコ店イベ期間中駆け足訪問で失礼します。
    4皿頂きました。

  • りなりな

    りなりな

    2021/03/20 02:37:34

    ごちそうさまでした♪

    ステキな週末を過ごしてくださいね(*´▽`*)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/03/20 01:36:13

    桃色弥生桜花気分♡
    煙管燻らせ桜の舞♪
    お花見感覚で楽しんでね(*⌒∇⌒*)

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/03/20 00:35:46

    こんばんは(*´﹀`*)
    お天気下り坂みたいですね;
    また洗濯物が干せない><

  • 莉桃

    莉桃

    2021/03/19 23:57:28

    こんばんは!駆け足巡回です(*´ω`*)

  • ケリー☆*.+*

    ケリー☆*.+*

    2021/03/19 23:56:51

    ひょー!!ラーメン食べて寝落ちしました><。。。最近色々たるんでます('◇')ゞ
    4食ご馳走様でした~(*^▽^*)

  • .美郷

    .美郷

    2021/03/19 23:36:28

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚ニコ店ごちそうさまでした☆φ(c・ω・。)ψ

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/03/19 22:50:39

    こんばんは♪気温が上がって地元の桜も一気に開いて来ています^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • レモンள

    レモンள

    2021/03/19 22:48:28

    こんばんは。今日も春の陽気でした♪
    週末は雨になりそうですね。
    素敵な週末になりますように☆

  • かすみ

    かすみ

    2021/03/19 22:40:39

    (*^-゚)vこんばんは♫今週もお疲れ様でした。
    今日も晴れて暖かでした。桜も一気に咲きそうですね✿

  • しろくま

    しろくま

    2021/03/19 22:27:40

    こんばんは。島根県雲南市「段部(だんべ)のしだれ桜」の写真を
    みました。見事な巨木です。

  • ろく

    ろく

    2021/03/19 22:12:18

    こんばんは。ニッコ店ごちそうさまでした。
    あれから体調の方は少しずつ回復されているようですが、
    まだ春の日差しは体調を狂わしたりするので、
    ゆっくりごご自愛くださいね~。

    週末の雨は、ところによっては強く降る雨になりそうとのことなので、
    何事もなく週初めを迎えられるといいですね。

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/03/19 22:08:40

    こんばんわ(#^^#)4皿ご馳走までした~♪明日も良い1日をお過ごしください♬
    体調は天気にも左右されるので無理ずに過ごしてねw

  • リゼ▷◁♡*。゚

    リゼ▷◁♡*。゚

    2021/03/19 21:49:22

    ジャスミンちゃん♡・ω・*)ノ コンバンワッ♪
    大丈夫かなぁ?無理しないでね♡
    お店は並べてさえいればクリアできるので
    お手伝いはほんと無理しないでね
    楽しいことだけやってね♬*゜
    ((࿀꒡꒳꒡)/✩*⋆良い週末をぉ♡

  • あすぴ

    あすぴ

    2021/03/19 21:49:11

    ジャスミンさん^^こんばんは(*´▽`*)
    うんうんその緊張感は必要だと思います 
    最近みんなコロナの怖さ すっかり忘れてるようです(-"-)

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/03/19 20:40:34

    こんばんは。
    用事があって久しぶりに新幹線に載るのに
    天気が心配です。

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2021/03/19 20:38:50

    こんばんは☆ 
    雑草だと思っていたら可愛い菫の花が咲いていた 
    すっかり春になっていた!❣❣❣❣( ^ω^)

  • まゆり

    まゆり

    2021/03/19 20:33:59

    こんばんは。公園の池に水が張られ、カルガモ親子が戻ってました。可愛くて癒されます(#^^#)

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/03/19 20:15:24

    こんばんは~
    4皿ごちそうさまでした。
    今日はセロリをかじりました。タレは醤油マヨに胡麻と練乳を少し入れたのです。満足♪

    痛みが完全に治まるといいのですが、腰を痛めると数週間はダメですよね。
    ニコタは無理しない程度でお願いします!

  • ∴まなちゃん

    ∴まなちゃん

    2021/03/19 20:15:20

    こんばんは!明日仕事になっちゃいました。8時間の研修です~^^;はぁあ。素敵巡回@

  • らん

    らん

    2021/03/19 19:08:26

    こんばんは~!
    分かります(^^;)
    特に手前の果物や野菜はツバや皆さんに触られてないかもキニナルw
    私は目で見て選んで触ったらそれを買ってくるんですけど
    友達は手で持って重さも比べるって、
    ちゃんと消毒して入るんだから問題なしって言ってました(^^ゞ確かにw

  • みろく

    みろく

    2021/03/19 18:55:23

    こんばんは。
    週末はまた春の嵐の予報です。
    せっかく桜が咲いてきたところなのに。
    良い週末を♪

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2021/03/19 18:45:04

    わ~♪ 仮面舞踏会ですねぇ(^^♪ 素敵♪素敵♪
    お供しなくては(^^♪ 素敵な週末をお過ごしください♪

  • 章姫

    章姫

    2021/03/19 18:25:45

    こんばんは。
    日曜日は早番の上に残業だから、横殴りの雨とか勘弁してほしい。
    帰宅したらぐったりしそうな予感です。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/03/19 18:16:34

     ∀⌒☆まいど♂今日は、日中20℃位有って、

    昨日よりも暖かくて、半袖で過ごせた㋵(*^^)v

    暖かいと動き易い^^


     着替えちゃったけどストールの使い方で、

    褒めてくれておおきになぁ~(-^〇^-)

  • .*ღミカコღ*

    .*ღミカコღ*

    2021/03/19 17:33:14

    こんばんは。
    小悪魔ケーキ可愛いですね^^
    4皿ごちそうさまでした。

  • June

    June

    2021/03/19 16:51:42

    こんにちわー♪いつもありがとうございます♪
    ニコ店イベントはじまりましたね~
    お返しは体調のいい時だけでよいので、無理なさらないようにしてくださいね^^

  • びんさん

    びんさん

    2021/03/19 16:38:20

    こんにちわ

    今日3月19日は「ミュージックの日」なんですね✿歌はホント好き〜音楽は大切ですね

    いつも癒されてます

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/03/19 16:28:51

    こんにちは~
    一週間早いですね~^^
    今日もあったかポカポカでした。
    4皿ご馳走様でした(o*。_。)oペコッ

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/03/19 16:11:17

    サークルより失礼します^^
    先ほどは貴重なお品をありがとうございました<(_ _)>
    素敵なドレスでコーデを楽しませていただきます♪ 大切に使わせていただきます。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/03/19 15:46:54

    こんにちは。お水とステキのお届けです✿4皿ご馳走さまでした。
    今日は2ヶ月ぶりに美容院へ行ってサッパリしました^^

  • しらたま

    しらたま

    2021/03/19 15:41:28

    こんにちは。
    クロサンタさん・恋のカクテルブルーラグーン
    が確定しました。

    お時間のあるときに贈呈よろしくお願いします。
    もう1点も早々に決まるといいですね^^

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2021/03/19 13:45:05

    こんにちは^^
    ご自分のペースで楽しんでくださいね
    4皿ごちそうさまでした♪

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/03/19 12:45:49

    こんにちは☀ 
     元々緩かった緊急事態宣言を解除すれば、
    コロナ意識の低い人が何しでかすか怖いですね!(>_<)

  • こえだ

    こえだ

    2021/03/19 12:37:03

    こんにちは^^

    ジャスミンさんもやはりむき出し野菜気になりますか~
    どうしてご年配の方ってあんなに
    触りまくるんでしょうね~
    あまり下からとってなかったので
    今後ビニール袋越しに下からとろうと思います!

  • piyocous

    piyocous

    2021/03/19 12:24:37

    こんちゃ(=゚ω゚)ノ白ずきんでごあす!ごっつあんです!良い週末を☆彡
    そう!やたら眠い
    昨夜も22時前に寝ようとしたら主人が用事を言ってきたので「今日は無理ーもう寝ます」といったら「健康優良児か!」と突っ込まれて、耐えまくったけど30分で撃沈でした(笑)
    22-26時はゴールデンタイムjしらんのか( `ー´)ノ
    というわけで今も既に眠いですzzzzzz
    体が欲してるときは寝たらいいよね(((uдu*)ゥンゥン

  • みぃこ

    みぃこ

    2021/03/19 12:17:45

    こんにちは~

    庭に生えた土筆で土筆入り親子丼を作りました。
    好評でした(*^_^*)

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/03/19 12:16:28

    ♨(≡∀≡)♨いい湯だなぁっと源泉かけ流し温泉でパワー補充なのじゃ(#^ー゚)vブイッ♪

  • Bell☾*

    Bell☾*

    2021/03/19 12:05:11

    春の選抜始まりました。
    熱戦を見ながらニコ店巡回中です。
    ごちそうさまー(´ڡ`*)ペロリ♥

    ニコ店の窓アイテムが来客の顔の上にきます。
    一番奥に設定し直されるといいと思います。

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/03/19 09:49:59

    おはようございます。花金楽しみましょう。良い週末を(*^▽^*)

  • 要(かなめ)

    要(かなめ)

    2021/03/19 09:30:06

    おはよ~♪ 爆食支援 ごちそうさまあ~^^
    無理せん程度に ぼちぼちがんば (=^・^=)

  • ジプ

    ジプ

    2021/03/19 08:41:49

    おはようございます。
    オリンピックはまたゴタゴタが有った様で…
    問題山積で開催できるのかな?(*´з`)

    体調と相談しながら無理なさらないでくださいね(*'▽')
    ニコ店4皿頂きました☆

  • ケリー

    ケリー

    2021/03/19 08:22:10

    おはようございます! 
    ニコ店ご馳走様でした^^
    お体お大事にね。。。