こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/19
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
教会広場 10

ビーチ広場1 & 教会広場

4択 ソニー

ピンクキラキラの日
キラキラ 15個でした\(^-^)/

お店イベ始まって色ガチャやって
コーデがピンクっぽいです
春だから良いか〜


叔母さんは 昨日の検診でコルセット外して良いって
先生に言われたよ〜\(^-^)/
とりあえず良かったです

でもまだ、痛みの原因残ってるんだよね〜
今度は股関節〜
股関節の靭帯も切れてるんだよ〜
人工関節にする手術するのは怖いって
本人嫌がってるけど
どうするんかなあ〜〜〜

  • こころ

    こころ

    2021/03/19 15:15:31

    ミルクちゃん

    こんにちは^^
    コーデの使ってくれてありがとね♪

    叔母さんの股関節の手術は。。うん
    本人のことだから 強制はできないよね。。
    でもMRI見てビックリだったよ〜
    片方の股関節の靭帯 ないのよ〜
    切れてるんじゃなくて ないのよ〜
    先生もビックリΣ('◉⌓◉’)

    身体は大事にしないといけないよね。。。

    今日もポカポカ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/03/19 08:55:15

    こころちゃん こんにちは!(^^)!

    プレゼント(人''▽`)ありがとう☆
    キラ☆キラ一緒だったね

    叔母様のコルセット取れて良かったね
    当分の間は 違和感あるかもね
    股関節悪いと歩くのも痛いよ
    手術となると迷っちゃうよネ怖いもんね
    でもまだまだ元気なら考えたらいいかなぁ
    叔母様自身だからね 強制はできないよね
    でも良くなっておめでとうm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコ