コロ

キラキラと、4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/19
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ビーチ広場1 5

4択→「ソニー」

  • らん

    らん

    2021/03/19 21:28:32

    こんばんは~!
    今日はポカポカ陽気でしたが明日から下り坂のよう?
    良い週末をお過ごしください (^^♪

  • かえで

    かえで

    2021/03/19 19:57:49

    こんばんは~
    ららぽーとの近くにザウスってスキー場ありましたね。
    今はIKEAになりましたが、ザウスも一度も行ったことないけど
    IKEAも行ったことない(>_<)

  • らる

    らる

    2021/03/19 14:52:01

    こんにちは!

    週末お天気下り坂なのは残念です...

  • なつめ

    なつめ

    2021/03/19 14:06:28

    こんにちは♪
    明日からお天気崩れそうです。
    桜はそろそろなのかなぁ。見に行ってないので解らない(^_^;)

  • かえで

    かえで

    2021/03/19 13:10:29

    こんにちは~
    ホント、たまーにだったよねw
    私も学校帰りにららぽーととか寄ってたり、
    イトーヨーカドーの上の階で食事したりしたよww
    制服で行くのが楽しかったり(*´艸`)