総悟

相棒とお揃いコーデ(∩´∀`)∩

コーデ広場

相棒とお揃いコーデ(∩´∀`)∩
今回は~
ニコ店イベント連動色ニコガチャ第18弾コーデだよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

相棒とお揃いはね
洋服と大きなリボン(∩´∀`)∩

あ!あとガチャじゃないけど耳もw

俺はね~

にゃおおおおおおお(=^・^=)

でっかいニャンコと柴犬ちゃんも一緒だよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

お気に入りの赤ちゃんお化けは今回もついてきてくれんとです~(´・ω・`)
広場イベントの桜アイテムついてる間は・・・
ついてきてくれんとです~(´・ω・`)

さてさて
相棒はどんな風にコーデ仕上がってるのかな~?
楽しみだな~(((o(*゚▽゚*)o)))


ニコ店イベント参加されてる皆様頑張りましょう(∩´∀`)∩
僕と相棒も勿論パクパクご支援伺います~(/・ω・)/ワーイ♪




  • 総悟

    総悟

    2021/03/21 19:42:52

    ももみゃ~(∩´∀`)∩

    ありりーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    アイテム名は「狼の耳」らしいけどー猫ちゃんポーズだから今は猫の耳ってことでw

    ぉ───(σ ゜д゜)σ───ぃ!!! お子様感て何やねーん( ゚Д゚)

    あーあれだわw
    それはきっとね
    猫ちゃんのサイズが大きすぎて俺がちっさく見えてるからだお(・∀・)ウン!!

  • ももん

    ももん

    2021/03/21 14:20:26

    でっかいニャンコに遊ばれてる感が…(*´艸`)

    猫耳?犬耳?におうてるぞーw
    でもでも、お子様感は払しょくされてないけどねーw(´艸`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/03/19 14:58:35

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    あ!デカンダにキラキラするの貰ったの日記書くの忘れてたー(゚д゚)!
    マジありがとなああああ(/・ω・)/

    そうなんだよwついてこんちゃもん(・´з`・)
    そそwかわいい柴犬ちゃんと~でっかいにゃんこおんぶだ~(∩´∀`)∩

    何かひっかかるけどーとりま褒めてくれたと思ってお礼言っとこー
    アリガトビーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!

    あい('◇')ゞ頑張ろうな~(∩´∀`)∩

  • 神田

    神田

    2021/03/19 11:10:50

    今回のガチャはそこそこお揃いのものがあって良かった~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

    桜イベ終わるまでは兄貴はお休みだなぁ
    その分、柴犬とでっかいにゃんこが今回のお供だなw

    ちびっこらしくて似合ってるよ~(* ´艸`)クスクス

    今回のイベントも皆様と一緒に頑張ろうな~~(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧