キミちゃん

キラキラ!19個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/19
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 15
ビーチ広場1 4

15個は嬉しいです。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/03/22 12:24:27

    ありがと~(*^_^*)
    水道は朝一番に来てもらえたので午前には回復できました。
    今朝のニュースで各地で地震起きているからまた大きな地震が
    何所かで起きる可能性が高いって言ってましたw
    チュロちゃん懐中電灯電池切れしてないか確かめてね!
    切れてて叱られたばかりなんで・・('_')

  • チュロ

    チュロ

    2021/03/21 17:42:38

    水道が使えないのは大変だったね(:_;)

    何だか、色々あるけど・・・
    負けないでね!^^

  • チュロ

    チュロ

    2021/03/21 02:17:54

    きみちゃん!地震大丈夫だった?

    緊急事態宣言も出ちゃったんだね・・。

    気を付けてね!

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/03/20 08:32:31

    これだけは頑張って出るもんではないから
    運任せだw

  • チュロ

    チュロ

    2021/03/19 14:03:59

    わっ!すごいじゃんww(≧▽≦)

    15個は嬉しいよね~♪