ぴのぴののなんでも日記

ぴのぴの

こどもの頃から日記は大嫌い。夏休み・冬休みの日記も最終日に書いたなあ。書き込み、カテゴリ少ないけど、どこでも大歓迎です。リアル記録をここに残してます。

仕事は終了。PCR結果は明日。備えて実家帰ろっと

日記

 嫌な予感が当たらないように

明日は実家の備蓄チェックに帰ってきます。ガラス越しだけど祖父の面会と。
 変異型ウェイトも増え、年末の民族大移動拡散と同じ構図での3月末日を挟んだ第4波に自衛策をとります。
 今月は、期せずして震災の備えも見直したし。

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/03/22 00:26:31

    DOREEさん
    ごめんなさい。肝心なところを打ち間違えていました。
     誠に申し訳ありません。陽気な 陽 がいいイメージに浮かんだみたいです。

     書き直し。
     ご心配、どうもありがとうございます。
     20日の早朝には「陰性」のメール来てました。
     3月末までの会社負担の権利が残っていたので、使ってみました。
     第4波になりませんように。