サイヴォーグ64

03/20 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ビーチ広場1 3


 ニコット山は右端です!  ビーチ広場は右上です!

 4択は 自動車 だとよ!  今の時期自転車の方が多いんとちゃいますの? 私は間違えました⤵⤵  クッソ!!





 二十四節気の春分の日を迎えましたね お彼岸の真ん中日です! 嫌いでない人は牡丹餅を食べたるのかな? 私は餡子が嫌で食べられませんが・・・ 今日は地下鉄サリン事件から26年目の日ですね 二度と起きてほしくない惨劇でした 人間って何故にあんな残酷な事件を起こす事が出来るのか? 私には理解出来ません~☆彡





    我が手見て 歳重ねたと ふと思う

      我が手の甲も 歳の功かな


 ええ歳をこいてしまいました 手の甲を見てわぁじじくさいなあと思ってしまいます これも重ねた歳の功のせいでしょうかねぇ? 10年前 同じ様な他人の手を見てあ~年配の人の手やなぁと思ってたのが今は我が身ですよ 覚悟はしてたけど嫌なもんですね が、しかし これが年相応の我が手の甲なんやろーね~☆彡