tosituki

ニコットタウンの好きなところは・・・

日記

アバターが、かわいいし、ドレスを着せられるし、自分じゃない自分になれるところ。


実際の生身の私はそれほどおしゃれではないです。

たま~に、洋服買ったので着て行くと、職場はみんなおしゃれしてくる場所ではなく、地味な黒い服装か、紺色の服装で来る人ばかりが来ています。

だから、変に浮いちゃって、結局私も黒い服装で行くことになりそうです。

目立たない方が良いのです。

目立たないつまらない人になって、静かに仕事する人ばかりが来ます。

そういう風に自分もならないといけないです。週二回だからね。

そういう風にすると、別の場所でお洒落した気分だけでも味わいたい。

それで、ニコットタウンでお洒落した方が良い。

ニックネームだし、私が誰だかわからないだろうしね。

これでいいのだと思う。

職場でちょっぴり好きな人とか、こだわらない方が良いと思います。

私には夫がいるのだし。

何もこだわらないです。

ちょっぴり好きな人は、人生のここち良い刺激。

職場に私を向かわせる香。

その香りがないと、何だか味気ないような気がして・・・・

「働くところは別にそこでなくてもいいんじゃない?」

そう思えちゃいそうなくらいかな?

でも、あまり深入りはしない方が良い。

遠くでいい香りだと思っていればいいような感じです。

男の人でも、花のような人っているんですよ。花がある感じで・・・

地味な服そうしているのにですよ。

見習わないとね。

地味な服装でも、花のある人になりたいです。