こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ニコット山 4

ビーチ広場1 & ニコット山

4択 自動車

キラキラ 9個でした


自動車は良く乗るわ
ほとんど毎日かなあ
こころの住んでるとこ意外と不便なんだ〜
しかも どこへ行くのも微妙に坂登る感じで
ついつい自動車使っちゃう〜

本当はもっと歩きたいんだけどね


  • こころ

    こころ

    2021/03/20 12:16:01

    ミルクちゃん

    こんにちは^^
    今の時間 何故か薄日が射してるよ〜
    曇りでお昼ころに小さな傘マークの予報なんだけど。。
    春のお天気は変わりやすいね(*´-`)

    こころはのんびり土曜日〜
    今日も楽しく過ごそうね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/03/20 10:56:13

    こころちゃん

    こんにちは!(^^)!

    キラ☆キラ一緒だよ(笑)
    自動車は便利だよね
    免許無いから乗れないけどねヾ(≧▽≦)ノ

    朝は晴れてるけど 夕方ぐらいには雨だわ
    今日もよろしくです(o^―^o)ニコいい日であります様にm(__)m