閑話休題

抹茶

 日々是好日成

まだ雨降ってないなぁ

日記

予報じゃ曇のち雨ってことなんだけど。

まだ降ってない、買い出し今のうちに行っとくかぁ。
散歩するには良い感じなんだけど。
フラフラとお寺廻りとか良いだろうなぁ。
桜の開花出たから人出が多いかもなぁ。

  • ✿百合亜✿

    ✿百合亜✿

    2021/03/27 05:00:12

    ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
    こちらはまた感染者が急に増えてきて危なくなってきてますよ。
    最近は小さい子供の感染者が増えてきてるそうです。
    こんな時期にオリンピックを開催して大丈夫なのかな〜(; ̄ー ̄川 アセアセ

  • ✿百合亜✿

    ✿百合亜✿

    2021/03/26 02:52:47

    こちらも明日は雨の予報です。
    京都に行ったら毎日食べ歩きしたいな〜
    さっぱり味の京ラーメンも好きですよ(*^▽^*)
    でも今はコロナで簡単に飛行機にも乗れないのよね〜( i _ i )

  • ✿百合亜✿

    ✿百合亜✿

    2021/03/25 03:59:25

    また機会があれば是非京都に行って本場の抹茶ソフトアイスを食べたいです(*゜∇゜*)ゞエヘヘ☆
    こっちのスーパーで買えるのはキットカットの抹茶チョコくらいかな〜?
    あと最近は粉末の抹茶や抹茶入りのハーブティーがドラッグストアとかで買えるようになりました。
    抹茶だけだと苦いけど、抹茶玄米茶は飲みやすくて好きですね♪

  • ✿百合亜✿

    ✿百合亜✿

    2021/03/24 04:43:34

    ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
    焼き八つ橋が最初なんですね〜
    教えてくれて゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
    京都はお茶も美味しいし、美味しいものが一杯で羨ましいな〜|´∀`●) 
    私は抹茶や抹茶のお菓子が大好きなんですよ(*゜∇゜*)ゞエヘヘ☆

  • ✿百合亜✿

    ✿百合亜✿

    2021/03/23 04:03:51

    ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
    焼いてある八つ橋もあるんだー(*^▽^*)
    食べてみたいな〜(*゜∇゜*)ゞ

  • ✿百合亜✿

    ✿百合亜✿

    2021/03/22 03:01:40

    ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
    人気の観光地はいつも賑やかですよね(^◇^;)
    学生時代に修学旅行で2回ほど行きましたが、お土産に買った八橋がすごく美味しくて大好きになりました♪
    実家近くのスーパーでも買えるようになって便利になったけど、いつ実家に帰れるのか・・・_| ̄|○