こころ

こころ

こころの日記

バスルーム作ってみた(*´-`)

マイホーム

バスルーム 作ってみました


湯船の中で座れるハズ。。。
ニコタの模様替えの前後関係難しい。。。

まだ ガタガタだけど
一応こんな感じです

海が見えるけど
座る方向海の方にできなかった〜( ;  ; )

  • こころ

    こころ

    2021/03/20 17:19:17

    みかちちゃん

    ありがとう〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    (リゾートホテル案内アナウンス風)
    こちらのお風呂は貸切となっておりま⤴︎す
    おひとり様でも もちろん彼氏とお二人様でも
    ご利用いただけま〜す
    お待ちいたしておりま〜す

  • こころ

    こころ

    2021/03/20 17:14:23

    ミルクちゃん

    ありがとう〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    アヒルさんもカエルさんも良いねえ〜
    ピーピー鳴ったりするとテンション上がるよね⤴︎
    今度 やってみよう!o(^▽^)o

  • ♥みかち♥

    ♥みかち♥

    2021/03/20 16:01:11

    素敵なお風呂場だね~♥
    このお風呂は混浴ですか?
    彼氏と入りに行きたいかもw

  • ミルク

    ミルク

    2021/03/20 12:42:24

    こころちゃん

    こんにちは(*^。^*)

    これからの季節 お外見ながらユックリはいれるね(笑)
    海見ながら 星もキラキラ輝いてるし 素敵だわ
    何もって行こうかなぁ~アヒルさんいっぱい並べてはしゃごうヾ(≧▽≦)ノ
    子供かって言われるねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

    いつもありがとうです(o^―^o)ニコ