コメントもらえると嬉しいです

寝落ちばっか

日記

花粉症の薬を飲んでるからなのか

ここ数日は寝落ちばっかで気が付いたら朝だったとか(-_-;)
ニコ店の巡回やキラキラ集めやタウンイベのポイント集めなども停滞ぎみ
薬には眠くなりにくいとか書いてあるけど・・・
なりにくいであってならないではないからなぁ
他の薬に代えてみようかな
ドラッグストア行ってみよ

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2021/03/23 13:05:40

    自分は「アレジオン」というのを病院で出して貰ってます
    一日一回服用で運転も可
    ただし効き目は・・・それほどでも・・・
    やはりマスク必須で目は時に被害が・・・。
    やはり?よく効く薬は眠くなります><

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/03/20 13:00:49

    やっぱり眠くなるんだ・・・・。