コロ

キラキラと、4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ビーチ広場1 5

4択→「自動車」

  • かえで

    かえで

    2021/03/20 20:54:40

    こんばんは~
    夕飯を食べたら、地震がきました。
    そのあと、長い横揺れでしたね。
    気持ち悪い感じでした。
    最近、あちこちで地震がありますね。
    怖いですね(>_<)
    大丈夫ですよ~
    ありがとうございます。

  • なつめ

    なつめ

    2021/03/20 20:44:11

    こんばんは♪
    また東北で大きな地震がありましたね。
    こちらは遠く離れていますが少し家の中の物が揺れていました。
    多分震度1くらいだったんじゃないかなと思います。
    最近大きな地震が多いので心配ですね。
    余震にも気を付けてくださいね。

  • かえで

    かえで

    2021/03/20 17:04:50

    こんにちは~
    お墓参りに行ってきました。
    道も混んでたけど、お墓も混んでました(>_<)

  • らん

    らん

    2021/03/20 16:57:40

    こんにちは~!
    雑草と格闘してたらお昼食べるの忘れてました(^^ゞ
    取り合えず( ^-^)_旦珈琲タイム♪