ゆきみん

むむむ・・・「春分の日」

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ニコット山 4

ブービーでした。(;^ω^)


今日は「春分の日」・・・昼と夜の時間が同じ…と思っていましたが、
昼の方が8分長いんだそう。^m^それでもこれから夏至に向かって
どんどん昼が伸びていきます♪^m^

今日の空模様は、晴れから・・・曇ってきました。夜には雨らしい。

最高気温14℃あったかな?今日も北風みたいです。(;^ω^)

あっ、本当は1月にあるはずだった黒部市の成人式・・・大雪のために
延期になり・・・今日やってました。器用なら雨でもなくそう寒くもなく
よい日になったなぁと♪

ただ・・・甥っ子は、たぶん出席したはずなんだけど、本当なら義妹が
「見に行くつもり♬」とあんなに楽しみに言ってたのに・・・1月に。(;^ω^)

あれがなんだったのかと・・・思ってしまいます。残念です。