マルボロ、頑張ってます。

マルボロ

 ニコタも仕事もオフも頑張ります!
 なんでも、どこでも書き込んでくれるととってもうれしいです。
 返事は遅くなるけどごめんなさい。

今シーズンのスキー滑り納め、最高でした!!

日記

 滑り納め、十二分に満喫でした。

 まだまだ雪質は最高です。
 ゴンドラ一日券の2倍以上は滑れたかな。
 春休みの学生、親子連れでかなりの人数が来てたなあ。
 おとなはいいんだけど,密閉されたゴンドラの中で、はしゃいでしゃべる子供たちはちょっとなー。一緒の親たちは注意しないし。
 無症状の感染者でありませんように。
 

  • マルボロ

    マルボロ

    2021/03/22 19:42:23

     たびねこさん、コメントありがとうございます。
     資格試験結果はまだですが、どちらになっても、年度替わりの時に、良い切り替えになりました。
     でも、また、GWに行きたくなるかも。
     もちろんコロナ完全終息してね。

  • たびねこ

    たびねこ

    2021/03/20 22:02:29

    ゴンドラの中で…危険ですね。
    次にもし同じような事あったら、わざとらしく「あああ、コロナ、どうなったかなぁ!」と呟いてみるとか。
    お子さんだって、喋ったら空気をたくさん吸いこむし、口を開かない方がいいのに。

    無症状感染者からうつるという説と飛沫でないから大丈夫と両方ありますが、どうなんでしょうね。
    もう疑心暗鬼になっています(>_<)