tosituki

youtubeのマコなり社長の話だと・・・

日記

「あなたを支え続けるのが私の夢です。」的な人は、重いのですぐに切りたいということらしいです。


まあ、今の私はふつうに、毎日専業主婦みたいな感じで生きているので、そして、

週二回だけ火曜日と水曜日に派遣してもらって、働いてきて時給をもらうってことなので、特別支え続けるってわけでもないけど・・・

同じ場所で働けるのって、楽だった。60か所も点々と派遣されてきた私にとっては、同じ場所に呼ばれるのって、うれしかったし、幸せな気分だった。

だから、結果として半年間同じ場所で続いた。

「あなたを支え続けるのが私の夢です。」と、思っているかどうかはわからないけど、振り返って、結果として、働き続けちゃったということは、あってもおかしくはないと思っています。

だって、呼んでくれる以上はそこに働きに行くのが楽だし、呼ばれなくなったら、別のところに派遣してもらえばいいか・・・・そのように思っているのですから。

もっと、気楽に考えて、私でもいいか‥‥と思ったら、呼んでくださいってことなんですよ。

気楽に考えてください。