コーヘイ

重賞予想

日記


【阪神大賞典】
◎アリストテレス
○アドマイヤジャスタ
▲ゴースト
☆メイショウテンゲン
△ディープボンド
△ショウリュウイクゾ

中山より阪神が先に差しが決まりやすくなってきたねw明日は雨で重~不良への悪化は避けられそうにないし差し有利のレース傾向からもしっかり末脚重視で。◎アリストテレスは距離も道悪も問題ないし下手に逆らう必要はないかなと。ユーキャンスマイルは道悪は良くなさそうやしラチを頼ってこその馬やから枠も良くないから消してヒモ荒れを狙う。馬連と3連複。

【スプリングS】
◎アサマノイタズラ
○ボーデン
▲ロードトゥフェイム
☆イルーシヴパンサー
△ヴィクティファルス
△ヴェイルネビュラ
△レインフロムヘヴン

中山はまだハッキリと傾向は出てへんけど内は荒れてきてるから明日の雨で外差しに振れると見たい。展開は読みにくいけど前に行く馬は多いから去年みたいなドスローにはならんはず。上がりのかかるタフなレースを想定。◎アサマノイタズラは馬体や血統からタフ馬場が得意なパワー型。前走は脚を余した形で当日差しが決まる馬場になると読むならこれ。ボーデンは強いけど中山適性や馬場適性の裏付けがないから対抗に留める。単勝、馬連、3連複。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/03/21 19:10:10

    ありがとうございます☆スプリングS外したら3.1.2番人気で決まったファルコンSだけの的中やったんでホッとしてますwアリストテレスは正直馬券圏外になるとは全く考えてませんでした。春天の予想が難しいですね。。

  • 瑠奈

    瑠奈

    2021/03/21 18:14:11

    スプリンクS的中おめでとうございます☆おかげさまで兄もスプリングSの方は獲れたらしいです♪阪神大賞典はアリストテレスがトホホな感じで残念でしたが、詳細は自分の日記に書きますがw馬券どころではない大波乱があって疲れました(笑)