夢うつつ

キラキラ♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/21
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ビーチ広場1 3

4択はフランス料理♪

  • かすみ

    かすみ

    2021/03/21 22:18:36

    (*^-゚)vこんばんは♫今日はずっと雨でした。
    午後から風も強くなってきました(-_-;)

  • まゆり

    まゆり

    2021/03/21 15:26:59

    こんにちは。気温は高め。でも風が強く、時折小雨がぱらついて、寒く感じます(^^;)

  • みぃ

    みぃ

    2021/03/21 14:18:34

    私も今日は雨なので明日母のお墓参りに行って来ます。34年ぶりに会えたのに直ぐに亡くなってしまって悲しすぎます!!今日はグリーンで決めていますね。パンプスも可愛いです。蝶々なのですね。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/03/21 13:25:45

    こんにちは~
    お庭桜がいっぱいでとっても綺麗ですね~♪
    暫く止まって見てましたww
    今日は雨の1日ですのでお家でまったり過ごしましょう(⌒∇⌒)/
    ご馳走様でした^^

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/03/21 12:35:47

    こんにちは☂ 
     緊急事態宣言解除ですが、一日暴風雨なので、
    意識の低い人は家に居て欲しいです(-_-;

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2021/03/21 10:36:00

    わ~♪ ティンカーベルですねぇ(^^♪ めちゃ可愛い♪
    雨の日曜日ですねぇ… お家でまったりしま~す♪

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/03/21 07:06:57

    おはようございます(*´︶`*)꒱۶✧

    お水素敵です♪

    恵みの雨になりますように~✤

    昨日、私も早朝にお墓参りしてきましたよ~
    月命日も必ず行ってるので~意外とお花は枯れてないですよ^^

    にゃんこが病気になって、週1に尿とったり、お薬毎朝とやってるけど
    最小限の血圧の薬だけどね~
    本能のままにしてやりたい想ってますよ~食べて寝て~ふれあってね
    寿命は決まってるような気がするのでね~

    家族だった愛犬も喜んでる想うです&ジャスミンさんを守ってくれてるよ~✤

  • ケリー

    ケリー

    2021/03/21 06:17:29

    おはようございます! 
    ニコ店ご馳走様でした^^
    こちらは雨がザーザー降りです。