sae泥棒さんは

2021弥生3月生まれお誕生会(*^_^*)

日記

こんばんわ・・・(*^_^*)


本日は弥生3月生まれさんのお誕生会を開催いたしました・・・(*^_^*)
おめでとうございました・・・(*^_^*)ぺこり
ありがとうございました……(*^-^)ニコ

  • sae泥棒さんは

    sae泥棒さんは

    2021/03/21 22:20:01

    ねえさんこんばんわぁ・・・(*^_^*)

    お久しぶりでみなさん喜んでましたねぇ…(*^。^*)
    ありがとうございました…(*^。^*)ぺこり

  • sae泥棒さんは

    sae泥棒さんは

    2021/03/21 22:19:13

    梵さんこんばんわぁ・・・(*^_^*)

    はいはい…お耳大事になさってくださいねゞ( ̄∇ ̄;)チョット・・・
    ありがとうございました…(*^-^)ニコ

  • humihumi

    humihumi

    2021/03/21 11:15:45

    楽しかったね~^^
    お久のやっちゃんにも逢えてよかったね~^^♪

  • 梵

    2021/03/21 11:02:23

    おめでとうございました(o^―^o)ニコ
    うっかりで耳の膿なので、参加できないときはすみませんT^T