サイヴォーグ64

03/21 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/21
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ビーチ広場1 5


 ゲーム広場は真ん中辺です!  ビーチ広場は下段の真ん中辺です!

 4択は フランス料理 です! 前にも同じ問いがあったから忖度して正解しましたけど フランス料理って美味しいのかな? 私的には大きな皿に料理がチョロッと乗っててショボくて美味しそうに見えません(笑)~☆彡





    お彼岸に 春の嵐の 予報あり

     事前に対策 備えばっちり


 お彼岸も春分の日の翌日に嵐の予報が出てます これが過ぎればまた気温は底上げされそーです 春は深まりつつあるみたいですね 未だ弥生の終盤だというのに ・・・ まあ花粉は嫌やけど暖かくなる分には有難い事ですよね~☆彡