ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2159)約束

コーデ広場

N企画「アニマルコーデ」

もらったステキコーデ♪:118

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 愛の鍵~~♪
「bono、すごく良いアイテムじゃないか」
「うん! 天使さんから
 天使と悪魔の結婚式きらめく愛の鍵が
 届いたんだᵔᴥᵔ」
「以前の鍵は金だったね」
「Toshiはよく覚えてるね。
 bonoとの約束も忘れないで欲しいな・・・」
(どきりとして目を逸らすToshi)

「ち、ちゃんと覚えてるさ!」
(動揺を隠せないToshi)
「本当、じゃ~言ってみて・・・」
「欲しい新作が出たら連絡してくれる約束だ」
「う~~ん・・・・・・」
「何か違ったかな?」
「大切なポイントがないな!」
「クマった! 思い出さないよ・・・・」

「Toshiはいつもそうなんだ・・・・
 聞くだけなら簡単さ!
 アイテムを買ってくれないとᵔᴥᵔ」
「そうだね・・・・・・」 

18弾所持アイテム(ダブり防止のために)
恋のカクテルブルーラグーン
おもちゃの国航空のパイロット
天使と悪魔の結婚式きらめく愛の鍵
天使と悪魔の結婚式まとう祈りの輝き

甘いもの同盟のお菓子の山
ニコ店は17時現在 1345食の完食です。応援、ありがぼの♡
(フランス料理)ゲ〜ム ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2021/03/22 04:26:37

    bonoは輝きいっぱいの可愛いクマさんを目指してるんだ。
    頑張ってクマ磨きを継続してるんだᵔᴥᵔ

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2021/03/22 01:29:03

    こんばんわ!
    今日は世界水の日という国際的な記念日だそうです♪
    水に不自由しないだけで幸せだー♪

    忘れないよう記憶にも鍵かけとかなきゃね♪w

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/03/21 23:58:38

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    おーー鍵お揃いだ
    仲間♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)仲間♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2021/03/21 23:25:03

    その鍵、私の小学生時代につけていた日記の鍵に似ています(*´ェ`*)
    紐を通して首からさげていました。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/03/21 22:25:23

    おめでとう御座います。

    雨ですよ、無理おしない様になう。

  • anji-

    anji-

    2021/03/21 22:23:03

    今晩は☂
    不良品の代替品で貰ったスマホほったらかしで時間が経つと電源切れてシムカード変えたのにダメダメ

  • パミタン

    パミタン

    2021/03/21 21:33:49

    bonoちゃんそろそろToshiさんに何か買ってもらえるかな( ^P^)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/03/21 20:36:55

    新キャベツの餃子美味しそうです!
    春のキャベツは柔らかくておいしいですね。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/03/21 19:09:48

    bonoちゃんが毎日頑張ってるんだから
    Toshiさんもたまにはご褒美くれないとね。(*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2021/03/21 17:39:29

    雨が強くなってきちゃった・・・

    すごく美味しい新キャベツの餃子でbonoは満腹なんだ。
    新キャベツのパワ〜は偉大だね〜〜
    頑張ってお手伝いしてよかったな。
    今夜は朝顔を観る予定なんだᵔᴥᵔ

  • サリー

    サリー

    2021/03/21 17:21:31

    たまにはbonoクンとの約束守って欲しいよね(;^ω^)

  • さくら

    さくら

    2021/03/21 17:14:33

    今回のピンクの鍵かわいいですね。
    色違いでコーデ出来ますね。
    Toshiさんとの約束楽しみですね。

  • みずえ

    みずえ

    2021/03/21 15:54:05

    こんにちは。
    ピンクの鍵、愛の鍵なんですね。とても可愛いです。
    約束しっかり交わせたのかな。
    次は買ってもらえると良いですね(´∀`*)

  • St.bono

    St.bono

    2021/03/21 14:54:59

    ゲ〜ム広場にキラキラがあってご機嫌なんだᵔᴥᵔ
    今夜は手作り餃子だからbonoはお手伝いで忙しんだ。
    ガンバぼの〜〜

  • みろく

    みろく

    2021/03/21 13:35:28

    ピンクの鍵 可愛いです♪ 
    Toshiさんとの約束は
    メモに残しておくといいかも^^/

  • you

    you

    2021/03/21 13:32:21

    ピンクの鍵可愛いですよね(*^^*)
    Toshiさんの記憶力って・・・ある意味よく出来て
    いらっしゃいますねw

  • St.bono

    St.bono

    2021/03/21 12:46:55

    bonoは美味しいナポリタンで満腹なんだ〜〜

    ニコ店は無事に折り返し地点を今朝通過したんだ。
    bonoはみんなの応援に感謝してるんだ♡

  • みき

    みき

    2021/03/21 11:31:24

    St.bonoさん、こんにちは。

    雨の日曜日です。
    お洗濯物、またもお部屋干しです。
    けれど。

    地震、大丈夫でしたでしょうか?
    大きな被害がないことをお祈りするばかりです。
    私のお家はこれといって被害はなかったのですけれど、あれから寝つけなくて、今になってちょっと眠気が・・・
    こんな時間から寝落ちしたらどうしましょ?(^^;)
    St.bonoさんは私のお家の近くですから、きっと被害はなかったものと・・・
    横須賀線は1時間位(?)止まりましたね(>_<)

    寒い日はもうない・・・かな?
    スカートでそう寒くありません。
    暑さ寒さも彼岸まで。
    これからが1年で一番気持ちのいい季節ですね。
    桜も開いてきたようです。

    それでは、今週もよろしくお願いいたします。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/03/21 11:20:32

    こんにちは♪
    ピンクの大きな鍵、素敵ですね~牛さんの被り物も可愛いです^^b
    雨でジメジメしてますね~(>_<)STP&お水をどうぞ♥

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/03/21 11:05:37

    素敵なアイテム Toshiさんに買ってもらえるといいですね^^b

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/03/21 09:24:01

    ピンクの鍵、良いね^^

    今日は雨の日曜日・・・

  • sai

    sai

    2021/03/21 09:16:09

    大人は約束はちゃんと守らないと。
    うまく約束を交わさないと(笑)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/03/21 07:32:16

    お、bonoさん、確約が取れましたね!
    次のアイテム販売が楽しみですね。
    大きな愛の鍵、よかったね。

  • ジプ

    ジプ

    2021/03/21 07:21:18

    あら~
    きらめく愛の鍵なのね~
    ピンクに真珠のアクセントが豪華ね☆
    以前は金だったとToshiさんが覚えてたね!
    bonoさまとの約束は忘れちゃったかな(*'▽')
    アイテムを買って欲しいよね~~♬♡

  • トシrot

    トシrot

    2021/03/21 07:15:55

    すばらしい!聞くことは重要、買うより重要w

  • 夏子

    夏子

    2021/03/21 06:28:24

    おはよ^^今朝は鍵がお揃いで嬉しいなっ❤
    激しく雨が降り続いています。
    止んでくれるといいのだけれど‥