夢うつつ

宇宙猫診断☆

占い

お友達の所で素敵な占い見つけたのでいらして下さった皆様にもお裾分けです♪

宇宙猫診断
https://metoa.jp/event/hope-for-universe/profiler/index.html

私の結果はキジトラでした
      ↓
頭の回転が速く、どんな状況もスマートに乗り越えるキジトラタイプなあなた。
口数が少ない方なのでクールな印象を持たれがちですが、実はちょっぴり人見知りというかわいい一面も。
積極的に発言するタイプではないですが、いざというときにみんなを「あっ!」と言わせる意見やアイデアを出し、一目を置かれます。星や宇宙など、神秘的なものへの興味が強く、天体観測や星空観察が趣味だという方も多いはず。

  • piyocous

    piyocous

    2021/03/23 15:11:28

    キジトラちゃんかわいいですね( *´艸`)

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/03/22 12:44:42

    こんにちは♪今日は駆け足で失礼します。
    ニコ店は頂いて行きますね♬
    今週も宜しくお願いします。

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/03/22 00:10:20

    こんばんは。
    ジャスミンさんはキジトラタイプで当たってるような感じがします!
    確かにクールな印象だけど、一目を置かれてますもん。

    うちも診断したら「ノルウェージャンフォレストキャット」でした。
    のんびりした性格(マイペース)だそうです。正解w

  • 莉桃

    莉桃

    2021/03/21 23:56:37

    こんばんは♪本日の巡回です٩( 'ω' )و

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/03/21 23:14:57

    私も友人に教えられてこれやりました~。ノルウェージャンフォレストキャット、(長いわ!)でした。日向ぼっこと自然はすきだけど、温厚って程でも・・・( *´艸`)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/03/21 21:34:34

    こんばんは(*^^*)どちらのコーデも可愛い~素敵です!
    カエルちゃんも猫ちゃんも可愛い~❤

  • びんさん

    びんさん

    2021/03/21 20:25:50

    ↑ 楽しそうなので巡回が終わったらやってみます

    キジトラタイプなジャスミンさん
    当たってましたか〜

  • みろく

    みろく

    2021/03/21 17:41:12

    こんばんは。
    宇宙猫診断やってみました♪
    結果はブリティッシュショートヘア。
    焦らず、急がず、マイペース・・・今はそうかも。

  • popo

    popo

    2021/03/21 17:12:10

    プリテッシュ ショートヘアでした(=^・^=)

    イベントのご協力ありがとうございました^^

  • しろくま

    しろくま

    2021/03/21 15:32:36

    こんにちは。
    へこたれない ミケ だそうですw

    運転好き度が低かったのは、ばっちり当たってますw
    でも、「完璧主義」というのは、違うかも。手抜きが好き…w

  • ∴まなちゃん

    ∴まなちゃん

    2021/03/21 14:56:19

    こんにちはー!雨ですね。道路が冠水してて車は危険でした^^;今日はお家で過ごします…(˘ω˘)素敵@

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/03/21 14:55:01

    あふれる仲間想い茶トラだそうです。
    温厚でフレンドリーだそうです。(笑)

  • ろーず

    ろーず

    2021/03/21 14:37:01

    ノルウェージャンフォレストキャットタイプでした~
    良く言えば、癒し系だそうです(* ´艸`)クスクス

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/03/21 14:31:06

    こんにちは♪
    今日は予報程の嵐では無いですけど一日中雨のようで、家でまったりです♬

    私、月や星が大好きで音楽もそのテーマが多いです♬

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/03/21 14:17:42

    こんにちわ♪

    宇宙診断!!!面白そう~♪
    雨で家でひまなので試してみます♪
    『プリテッシュ ショートヘア』でした(*'-')フフ♪