かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/21
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ビーチ広場1 4

4択→「フランス料理」



ゲーム広場→中央工事ゲート右上


ビーチ広場→波打ち際

  • かえで

    かえで

    2021/03/22 22:49:20

    ワークマン+?
    近くにあったかな?
    調べてみよう。
    でも、私すっかりインドア派になったので
    必要ない気がするんだけど?w

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/03/22 21:07:18

    いやいや、ワークマンを侮ってはいけません。
    なかなかシャレオツな服もありますよ。
    と言ってもアウトドアやスポーツで着る服になりますけど。
    安くて機能的でよさげでしたよ。
    あ、ワークマンじゃなくて「ワークマン+(プラス)」でした。
    きっとお父さんに聞いたらワークマンプラス知ってると思いますよ。
    一度連れて行ってもらったらどうでしょうか?

  • かえで

    かえで

    2021/03/21 22:48:53

    涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
    今日は雨だけじゃなく風も強くて春の嵐でした(>_<)
    雨だと濡れてしましますよね?
    イオンモール内をうろうろして歩数を稼いだのね。
    ウォーキング途中でワークマンを見てきたんですか?
    ワークマン女子は知ってるけど、近くにはないですね(◎_◎;)
    ワークマンは父の付き合いで行ったことあるけど、職人さんの服よね・・。
    私はしまむら派ですねw
    靴下買ってきましたよww
    安くていいよ?

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/03/21 20:54:59

    こんばんは^^
    今日は終日雨だったので、
    残念ながらウォーキングは傘さしてほんの少しだけ。
    あとはイオンモール内をうろうろして歩数を稼ぎました。
    因みにウォーキング途中でワークマンを見てきました。
    ワークマン女子って知ってますか?
    最近じゃ若い女性がワークマンで服を買うのも珍しくないんですよ。
    でもワークマンって作業着売ってる店なんですけどね。
    アウトドアっぽい服は安くていっぱいあるみたい。
    かえでさん、ワークマン行ったことありますか?
    かえでさんはしまむら派なんですよね。

  • かえで

    かえで

    2021/03/21 13:44:46

    ノエルねぇ♪やほー
    三姉妹同数って珍しいねw
    ( *゚д゚)*。_。))ウンウンさすが三姉妹よね(∀`*ゞ)エヘヘ
    たもちゃんも7キラキラだったww


    今日は風も吹いてるし雨も結構降ってるよね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    こちら、知事選なのよ。
    まぁー歩いて5分小学校の体育館!
    行ってきましたw
    昨日は共産党よろしくみたいな電話がかかってきて、
    そんなの入れるかー(# ゚Д゚)プンスコって思って切りましたww
    人出が少ないのか、ガラガラでした(>_<)

  • ノエル

    ノエル

    2021/03/21 13:38:54

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    おッ♪ワタピと一緒の個数だネん☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
    サスガは姉妹ぢゃわい☆彡(*´σー`)エヘヘ
    今日は三姉妹のたもちゃんも「7」みたいだし~♪(*´艸`*)
    どこまでも仲良し三姉妹であった☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)

    今日は結構な雨降りだわさ~!┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    江戸川区でもかなりの風雨だから、そっちも結構降っとるしょ?
    まぁ、雨もたまには降らんとだけどネ♪(^_-)-☆
    ただ、暴風雨は困るよね~!┐(´д`)┌ヤレヤレ

  • かえで

    かえで

    2021/03/21 13:34:53

    たもちゃん♪やほー
    仲良く同数!!
    場所まで一緒~www(^▽^;)
    明日はお互いにいっぱい貰えるようにお願いしよう(>_<)
    °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン

  • tamocat

    tamocat

    2021/03/21 13:32:16

    かえでちゃん♥ やほほ~♪
    仲よく 同数やでぇ~♪
    しかも 場所まで(笑)(^▽^;)
    ずっと 神様に 振り向いてもらえわ~
    神様!! 明日は、щ(゚Д゚щ)カモーン