ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

アネモネの【青】の2本目が メガ化

ニコットガーデン

アネモネのレアカラー【青】の2本目がメガ化しました♪

アネモネの【青】は、これまでに、
奥手持ち 髪飾り 肩に担ぐタイプも合成済みです。
ですので、あと一つ持っていないのは
ミラクルの白いアネモネコだけでした。
これが欲しくて頑張っているのに、なかなかできてはくれません。(´;ω;`)

今はお友達とフリマ交換のお約束はできていますが
まだフリマが再開しないので、再開を待ってからの様子見です。
自力で白いアネモネコを作ろうと再度アネモネを植えていました。
今朝には、青が1本メガ化していて、これで青が2本揃いました。
良かったです‪(*´꒳`∩)‬
ですが…やはりミラクルは起こってはくれませんでした。
茶色いアネモネコは、全種類出来ているのに。゚゚(゚´Д`゚)゚

その、交換相手のお友達の話では
白いアネモネコを作るまでには相当苦労なさったそうで
種代やら肥料などで2万円ほどかかったそうです。
(;^_^Aうわ~~ やっぱりね。

何て高価な白い猫ちゃんなんでしょうね。

  • 桃

    2021/03/22 00:11:42

    私もはじめはそうだと思ってたんですけど、
    見せてもらった図鑑?のとこにある総合成数が4本で、、、
    ほんとのほんとに強運をもってたみたいです、、笑

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/03/21 23:23:06

    桃さん
    そうですよね。ミラクルするのは半分は運だと思います。
    運が良ければ1回目の合成でミラクルが発動することもありますから。
    ですがそれは、今回よりも前のシーズンにも、たくさん植えていたからかもしれません。
    今回、初めて出た新種がいきなりミラクルすることは、まずありません。

  • 桃

    2021/03/21 23:10:37

    私は特に運が悪かったみたいで、、、><
    友達はものすごく運がよくて、3000Pほどで作って、みんな驚いてました笑

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/03/21 19:29:46

    KIKIくん
    ですよねー(;^_^Aうすうす気づいてはいましたが、まさかここまでかかったとは。
    運が良ければ、早く出来ることもありますが
    大体は本当に散々植えて、レベルが最高まで達しないと、レアのミラクルは出来ません。
    厳しい世界ですね。ニコットガーデンは。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2021/03/21 18:05:06

    うわ〜 Σ(・□・;) 白いアネモネコ入手に2万円ほど!
    やはり、ぼくにはガーデン無理です ⌒凹○コテッ

    早くフリマ再開してほしいですね(・∀・)