ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ガーデン合成品 交換しませんか?

ニコットガーデン

ニコットガーデンの合成品が、相当な数 溜まってきています。

以前はフリマで活用できたのですが、
まだフリマは再開のめどが立たないようです。

リサイクルできないし、捨てるには忍びなくてかなりの量を抱えています。
ニコタで合成が出来る花は、CもPも全種類、レアカラーとミラクルも
ほぼ90%くらいは所持済みです。

そこで皆さんにお願いです。
ガーデン合成品を買い取ってくださいませんか?
他のアイテムと交換しませんか?

交換アイテムは、現行品でも、過去品でも、ガチャでも、イベント特典でも構いません。
もしも、ゆこたんが持っていないガーデン合成品ならば
こちらが所持しているものと、交換でも嬉しいです。

なんせ種類と数が膨大過ぎて、リストアップできていません。
●●の■■■は、ありますか?とお尋ね頂ければ、確認いたします。

参考までに
ゆこたんが、まだ未所持で欲しいものは
★アネモネコ(白)じゃれる ごろごろ きれい好き
★肩乗せすりすり狛猫(三毛)
★かたつむりにゃん レインボー(虹)三毛
★耳ぴょこひっつきうさぎ(青)
です。






  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/03/22 00:17:09

    KIKIくん
    わかりました(*´ー`*)ノはい!
    足元でじゃれるような猫ちゃんですね。
    思い当たるものをいくつか選んできてお見せしますので
    (お譲りできるかどうかも併せて。)
    もうすこしお時間をくださいね。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2021/03/21 23:52:12

    どんなアイテムがあるのか詳しくないのですが、
    足元でじゃれるようなのが、ダブっていれば、
    お譲りいただければと(・∀・)

    もちろん、対価はお支払いしますが、
    ろくなアイテムを持っていないので、
    交換ではなくP代理購入にしていただくと助かります。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/03/21 19:39:49

    かまど猫さん
    そうですね。ミラクルは運ですけれど、ゆこたんの経験からでは
    メガ合成を3回連続して行えばミラクルが出来るというのがこれまででした。
    しかし、最近ではそれではミラクルしなくなりました。
    お部屋アイテムの方はゆこたん、あまり詳しくありません。(すみません)
    今は、メガ合成を連続で4回すればミラクルするような気がします。
    お部屋アイテムの方はなんともコメントできませんが
    1回目の合成でミラクルしたこともありますよ。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/03/21 19:36:25

    KIKIくん
    アネモネ系の猫ちゃんと、ですか?
    猫やにゃんこのP限定品や、ガチャ品ならば結構容易に手に入りますが
    ガーデン合成品ともなると、相当に難易度が上がりますね。
    なんといっても、非売品ですので。

    KIKIくんは、どんな猫さんのアイテムをお求めですか?
    ゆこたんは、かなり初期のころから猫やにゃんこのアイテムは全部所持です。
    ガチャ目玉や、その他、持っていないものは殆ど無いですのでお尋ねくださいね。

  • かまど猫

    かまど猫

    2021/03/21 18:21:03

    ミラクルってなかなか出ないですよね(>_<)
    ダーさんファンなので桜がミラクルってほしいのですが、
    こはるのぬいぐるみばかりいっぱいあります。
    ゆこたんさんはニャンコが好きなんですね♪

    ゆこたんさんの未所持品は残念ながら持っていないですm(__)m

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2021/03/21 18:01:33

    アネモネ系の猫と代理P購入っていうのは可能でしょうか?(・∀・)
    別にアネモネ系でなくても猫ならなんでもいいのですが・・・。