みゅう

コーデ

日記

このコーデお持ちですか?

  • 夏子

    夏子

    2021/03/22 10:45:05

    のあちゃん♡みんなを鼻血ぶぅ~させちゃぉ―か(笑)

  • 夏子

    夏子

    2021/03/22 10:43:40

    ♪みゅう♪ちゃん♡お揃いコーデも出来ちゃうよ^^
    かっこいいし(*^^*)かわいいしね♡ありがとう♡

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/03/21 17:15:44

    のあちゃんそうなのよ
    お友達に送るので日記に上げたの
    そこに夏ちゃんのコメントが入り
    以前ガチャでダブリまくり自身の服+3枚有りましたので
    お友達&夏ちゃん送りました
    貰って頂いて良かったです

  • のあ

    のあ

    2021/03/21 16:57:05

    なっちゃんに、このコーデをプレしたのは
    みゅうちゃんだったんだねw

    セクシーで鼻血ブーしちゃうよw

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/03/21 16:01:32

    夏ちゃん
    送りました。

  • 夏子

    夏子

    2021/03/21 15:50:51

    かわいいですね^^ドキッとしちゃった♡

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/03/21 15:46:49

    キキちゃん
    送りました。

  • キキ

    キキ

    2021/03/21 15:45:30

    みゅうちゃん、ありがとおおおございます。
    おそろだー(≧◇≦)
    とってもセクシーでかわいいね♬
    気を使わせてごめんね(;´・ω・)
    大切にするよ。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/03/21 15:38:20

    沖人さんコメありがとう
    たまには女装は如何ですか((笑)www

  • キキ

    キキ

    2021/03/21 15:38:14

    持って無いよーセクシーだね
    お似合いだよー^^

  • 沖人

    沖人

    2021/03/21 15:33:00

    足が太くて、来たくても、着られません。